本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

美少女ウルトラヒロイン3
何故 ALICE達は身体の秘密を暴かれ敗北したのか? 今、その謎が明らかになる。

DLsite価格:1,430円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「美少女ウルトラヒロイン3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3美少女ウルトラヒロイン3
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月21日発売の「@OZ」による同人作品です。(作品ID:RJ218870)


■銀河辺境の惑星で罠に墜ちたウルトラ戦士の末っ子 LiLisは
凶悪なマグダ姉妹にその華奢な身体をリョナ・恥辱に責められ、
身体の秘密を暴かれてしまう・・・
そして敗北のヒロインに最後の時が迫っていた。
美少女ウルトラヒロイン 第3章です。

■ご好評を頂いている美少女ウルトラヒロインも第3章となりました。
今回責められてしまうのは、ウルトラ姉妹の末っ子 ロリッこのLiLisです。
ALICEとMONICAは何故、敵の侵略星人に身体の秘密を知られてしまい
敗北してしまったのか・・・?
ウルトラ戦士の身体の秘密を暴く為、侵略星人は凶悪なマグダ姉妹と手を組み
ウルトラ姉妹の末っ子 ロリッこのLiLisを罠にかけ・・・
圧倒的な力の差で蹂躙され悲鳴をあげ、敗北してしまう華奢なヒロインの姿を
高評価を頂いている超美麗3DCGで制作いたしました。

■[特典]
本作には特典として[スマホ専用ムービー]が付いております。
貴方のスマホで何処でも何時でも自由に本作をお楽しみ頂けるように
スマホ専用ムービーを特典として付けました。
※スマホ専用ムービーではムービーセレクト&編集機能は
 使用できません。ご了承下さい。

■銀河辺境の地。度重なる宇宙船の遭難現場をパトロールしていた時、
遭難信号を受信し、謎の惑星に降り立ったLiLisを背後から締め上げる腕。
それはマグダ姉妹がウルトラ戦士を誘き出す為に
宇宙に張り巡らした邪悪な罠だった・・・
カラーターマーに集中攻撃を受け、戦闘不可能になってしまったLiLisのお腹に
パンチを撃ちこみ続ける内臓破壊をするマグダ姉妹。苦しみ喘ぐLiLis。

華奢な少女の乳首・クリを責め恥辱に喘がせ、
固くなった乳首に針を突き刺し、胸を内部から破壊しようとするマグダ姉妹。
「胸のエナジータンク 破壊されちゃうっ!」LiLisの心の叫びをテレパスで読み取った
マグダ姉妹は更なる責めで身体の秘密を暴こうとするのだった。
拘束され、乳首を責められながら身体の奥にフィストファックドリルを突き刺された
LiLisは子宮の秘密をもマグダ姉妹に知られてしまう・・・
敗北のヒロインはマグダ姉妹の鋼鉄ペニスで蹂躙され、子宮奥に高熱暗黒エナジーを
撃ちこまれ子宮を完全破壊されてしまう・・・
完全敗北のヒロインに最後の時が迫っていた。


◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
もちろんムービー速度のクイックボタン、そしてフィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
 自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
 より豊富な淫語音声を収録しました。
様々なシチュエーションの陵辱に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
男の台詞用のウィンドウで陵辱感も倍増です。

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは[紅月ことね]さんが切なく苦しみます。

■監督  scramble
企画制作 BRIGHTONE
 デザイン 新田頼子
映像制作 Guardian

その他の作品データ

サークル名:@OZ  登録作品一覧
販売日:2018年04月21日
シリーズ名:@OZ ヒロインコルベットシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 動画あり / 3DCG / 体験版 
ジャンル:ツインテール / スリム/スレンダー / 腹パン / 拷問 / リョナ 
ファイル容量: 1.22GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207862

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング