本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!
クラスの仲良しグループで春休みを利用して不思議な謎や噂に挑戦しよう

ぽかぽか陽気の春!一年を通して不審な人たちが出現してくる季節!春は不審者変態祭り!

DLsite価格:1,430円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!不審者いっぱい!僕たちの狙われた春休み!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月21日発売の「宮本カプリシュー」による同人作品です。(作品ID:RJ223487)


クラスの仲良しグループで春休みを利用して不思議な謎や噂に挑戦しよう
ぽかぽか陽気の春!一年を通して不審な人たちが出現してくる季節!春は不審者変態祭り!

■春休みは冒険だ!不思議な謎や噂を解き明かそう!

クラスの仲良しグループが新学期で離れ離れになってしまう。
一緒にいられる最後の春休みを利用して、忘れられない大切な思い出を作ろう!

春は不審者変態や不思議な噂で持ちきり!
○あめ玉おじさん
可愛い少女が公園で遊んでいるとあめ玉をくれるというおじさん

○2丁目の人食いゴミ屋敷
そのゴミ屋敷に少女が近づくと喰われてしまうという噂

○モデルおじさん
お小遣いをあげるから写真を撮らせてと言い寄ってくるというおじさん
なぜか写真を撮られたという少女は恥ずかしそうに口をつぐんでしまう

○気がつくと寝ている路地裏
ある路地を通ると知らない間に寝てしまういう噂
気がつくと裸で寝ているという

○SM写真を見せてくる変態おじさん
少年少女には過激すぎるSM写真集を見せてくるおじさん
写真に興味を示すと部屋に連れ込まれて同じ事をされてしまうという

○おしっこおじさん
少女にお小遣いをあげるから近づけペットボトルにおしっこをさせるという

まだまだこんな噂も…
○裏山の洞窟
うっそうとした裏山に長く続く洞穴が…その中にはモンスターが住むという

○青池の主
草の茂った池には巨大な龍が住むという

○口さけ女
夕方、マスクをした女の人が現れて…

…などなど盛りだくさん!

☆そして物語は重大な事件を引き寄せることも
連続少女誘拐事件!!
隣町では女の子が数人行方不明となっている。この町にもその犯人が…


クラスの仲良しグループ(僕+女の子3人)

僕:戸森優紀
見た目も性格も女の子の僕
自然と男の友達よりも女の子の友達の方が遊びやすい
でも、恋愛対象は普通に女の子だったりする

柳瀬麻子
真面目で優しい

青葉里見
明るく大雑把、運動神経抜群

与口奈江
成績優秀で大人しい、お金持ちの生まれ


新学年を迎えるこの季節。期待と不安が入り交じるイベント多数
そして暖かくなる春休みは怪しい変質者もたっくさん!
どこか怖くて不思議な噂や謎に紛れて少年少女たちを付け狙う!

その他の作品データ

サークル名:宮本カプリシュー  登録作品一覧
販売日:2018年04月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり 
ジャンル:ロリ / ショタ / 変態 / 恥辱 / レイプ / リョナ 
ファイル容量: 59.18MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング