本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

露出系肉便器3パック
露出大好き娘が繰り広げるエッチな輪姦合宿+

○学生をイッてイッてイカセまくるゲーム+

露出系アイドルを立派な家畜系アイドルに育てる抜きゲーの3作品のお買い得パックです!!

DLsite価格:1,320円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「露出系肉便器3パック」のFANZA価格は...1,848円

露出系肉便器3パック露出系肉便器3パック露出系肉便器3パック露出系肉便器3パック
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 − 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2015年4月10日発売の「ONEONE1」による同人作品です。(作品ID:RJ152969)


●◎「私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~」
 ◎「○学生ロリビッチ妻~幸せ家族計画~」
 ◎「みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~」
  の3作品でボリュームたっぷり+おまけ特典が付いたお買い得なタイトルです!!

●おまけ特典
 原画担当taro氏の新規表紙書き下ろしCG付き(差分込み)!!


───────────────────────────────────
●収録タイトル●
───────────────────────────────────

●「私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~」

美少女でGカップ巨乳な○学1年生 一之瀬瑠華は
露出大好きなド変態ビッチ少女であった。
毎日、露出や輪姦や青姦セックスに明け暮れていた瑠華。
明日から瑠華が夏休みという事を利用し『露出性交愛好会』が
『輪姦合宿』を企画!しかも合宿中の瑠華は、服はもちろんの事、
下着の着用も許されず、全裸で過ごさなければならない。
元々ド変態ビッチだった瑠華が、さらに調教され変態になっていく。


───────────────────────────────────

●『○学生ロリビッチ妻~幸せ家族計画~』

私、久世麻莉奈はまだ生まれたばかりの頃、両親に捨てられた。
『麻莉奈』という名前だけを残したメモと一緒に、
施設の赤ちゃんポストに入れられていたらしい。

でも、あたしは決して自分が不幸だとか、そんなこと考えたことはなかった。
だって、施設の院長は親身になって一生懸命、あたしを育ててくれたから。

そんなあたしに転機が訪れた。
とある男の人があたしのことを引き取りたいと施設に現れた。

そして私はその男の人に引き取られることになった。

初めて迎える夜、彼は私にこう言った。

『私と結婚してほしい』

あたしはあまりの展開に頭がついていけずにいたけど……。
でも、すぐに、いいよって返事した。

だって……あたしは温かい家族に憧れていたから??
そう、生まれてからずっと欲しかったものが一気に手に入った瞬間だった??


───────────────────────────────────

●『みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~』

アイドルを目指し、田舎から都会にオーディションを
受けにきた、地元では評判の美少女、奥田静香??

某動画サイトで毎日、生放送オナニーをしているためか
ネットの世界ではちょっと有名なバストサイズ105cmの爆乳美少女だ。

緊張の中受けたオーディションの結果はなんと静香のみが合格!!
そして、オーディション終了後、静香は事務所に連れて行かれる。

そこで彼女を待っていたのは、轟タレント事務所所長の轟康志??

実は轟事務所は黒い噂が常につきまとう評判のよろしくない
タレント事務所で、経営は火の車で破綻寸前のプロダクションだった。

『オーディション合格記念にお前を気持ちよくさせてやろう!!』

そこで静香は、なすがまま轟に処女を奪われてしまう。

いや、それだけじゃない??

そこから1週間も休みなく続く犯され続ける静香??
所長である轟はもちろん、落ち目のお笑い芸人落石落座を始め所属タレントたち、
果ては掃除係のアルバイトなど他の事務所スタッフにも犯され続ける。

1週間後には、静香はチ○ポなしでは生きていけなくなる性奴隷と化してしまう。

『今日から……お前は星川うるるとして露出系ビッチアイドルで売り出していくからな!!』
『はひぃぃ……わたひ、がんばりまふ……露出系ビッチアイドルの星川うるるとして頑張っていきましゅ』

後に裏の世界では伝説となる露出系ビッチアイドル"星川うるる"の誕生の瞬間だった。


【注意事項】
この作品は「私に服を着せないで!~とあるビッチの輪姦合宿~ (RJ091253)」と
「○学生ロリビッチ妻-幸せ家族計画-(RJ098764)」と
「みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~(RJ109291)」が
同一の3作品がセット商品となっております。

その他の作品データ

サークル名:ONEONE1  登録作品一覧
販売日:2015年04月10日
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / オナニー / フェラチオ / 露出 / 輪姦 
ファイル容量: 総計 1.66GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング