本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【ハイレゾ×囁きバイノーラル】親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた
「いいよ、お姉ちゃんが教えてあげる……。

 どうすれば射精するのか、しっかりと……ね?」

DLsite価格:264円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ハイレゾ×囁きバイノーラル】親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた【ハイレゾ×囁きバイノーラル】親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた【ハイレゾ×囁きバイノーラル】親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた【ハイレゾ×囁きバイノーラル】親戚のお姉ちゃんが、射精を教えてくれた
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



one × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月30日発売の「Whisp」による同人作品です。(作品ID:RJ222644)


【概要】

「いいよ、お姉ちゃんが教えてあげる……。
 どうすれば射精するのか、しっかりと……ね?」

もう一度小さい頃に戻って、初めての精通をやり直してみませんか?

親戚のお姉ちゃんが、初めての射精から、初めてのセックスまで……。
丁寧に、でもどこか不器用にお世話してくれます。

初めておっぱいに興奮した瞬間に戻りたい。
優しいお姉ちゃんに思う存分甘えたい。
家族に内緒で、こっそりとエッチなことをしてみたい。
そんな妄想を一度でも考えてみたことがある方々に、このボイスドラマをお届けします。

バイノーラル録音を存分に活かした癒し要素と、少年でしか味わえないシチュエーションを織り交ぜてありますので、
たっぷりな吐息を耳にしながら、お姉ちゃんがしっかりと性教育してくれます。

お姉ちゃんの声を担当するのは、プロでも活躍されている「草野花恋」さん。
そして年上だけどどこか幼さを残るお姉ちゃんのキャラクター、そして理性を溶かしてくるような甘い囁きを、たくさん演じて頂きました。
至極の時間を、どうぞ味わってみてください。


【キャラクター】

藤ヶ崎 愛里(ふじがさき えり)
CV.草野 花恋

親戚のお姉さん。
あなたのことを実の弟のように接してくる。
性的な知識は割と知っていて、その手の漫画や雑誌もちょっとだけ読んでいる。
あなたとの家の距離はかなり遠く、年に1,2回しか会えないことを寂しく思っている。


【収録内容】

トラック1:久しぶりの再会~一緒にお風呂 3分32秒

「半年会ってないだけで、男の子ってこんなにカッコよくなるんだなーって、ちょっと思っちゃった」
「ふふっ。この3日間、いーっぱい遊んで、楽しい夏休みにしようね?」

トラック2:手でシュッシュッてしてあげるから……ちゃんと精通させてね? 24分4秒
「えーーーっと、もしかして……初めて……なの? その……えっと、おち○ちん……大きくなっちゃったの……」
「ねぇ? おち○ちんのどこを触られると、一番気持ちいい? この辺? それとも……ここかな?」

トラック3:川で遊ぼう? 12分16秒
「ふふ、どこに行くのか気になる? いいよー、そのままワクワクしてて? わたしの秘密の遊び場、教えてあげる」
「ほら、ここって海から遠いから、普通の水着って持ってないんだよね。だから学校で使ってる水着しかなくて……」

トラック4:お口の中に、上手にびゅーびゅーできる? 20分41秒
「おち○ちんにちゅっちゅってキスされると、気持ちいいでしょ? はぁ……ん、れろろ、ちゅ、くちゅ……ん、れろ、ちゅぴっ」
「ここ舐められると弱いの? おち○ちんの先っぽ? ん、そっか……れろれろれろれろれろれろれろ……」

トラック5:最後の1日 4分14秒
「君が来てから、今日で3日目……明日帰っちゃうんだもんね。わたし、すっかり忘れてた……」
「……ねえ? 今度はわたしからお願いしてもいい? ……ふふっ、簡単なことだから、安心して?」

トラック6:夏の思い出……一緒に作ろう? 22分12秒
「はぁ、んっ……どう、見える? ここがね、おま○こっていうの……。女の子の一番大切な場所……」
「ゆっくり……おま○この中に、おち○ちんを擦りつけるようにしてみて? せーの……あっ、んっ……はぁ、あん、んぅっ……!」
「はっ、はぁっ……ん? どうしたの? もうイッちゃいそうなの? あはっ、だーめ、まだ我慢して?」

【収録時間】
計6トラック:総収録時間 約1時間16分

本作品はバイノーラル録音です。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメします。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

【スタッフ】


麻の葉



相良中通


【Ci-en】
WhispはCi-enにも登録しており、月額500~1000円で
音声作品が1~4本フルで聞けるプランをご用意しております。
シナリオライターによる特別視聴版も公開もありますので、
サークルを気に入っていただけた方は、是非登録してみて下さい。


その他の作品データ

サークル名:Whisp  登録作品一覧
販売日:2018年04月30日
シリーズ名:性教育シリーズ
シナリオ:相良中通
イラスト:麻の葉
声優:草野花恋
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 年上 / お姉さん / 中出し 
ファイル容量: 総計 1.44GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング