本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ディーナのバーチャル催眠
この快感、覚えたら忘れられなくなっちゃうよ?ふふ、もう覚えちゃってたっけ?変態に落ちちゃうよ?ううん、もう変態だもんね?ボクの夢の中へ堕ちちゃえ!サキュバスのディーナによる、3D動画催眠。CVは沢野ぽぷら様。

DLsite価格:1,540円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ディーナのバーチャル催●」のFANZA価格は...770円

ディーナのバーチャル催眠ディーナのバーチャル催眠ディーナのバーチャル催眠ディーナのバーチャル催眠
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月3日発売の「F・A・S」による同人作品です。(作品ID:RJ222377)


はーい、こっち見えてるー?
あ、だいじょうぶみたいだね!

やぁ、こんばんわ
ボクはディーナ
サキュバスって種族なんだ。
え?知ってる?ふふ、キミは物知りだねー
ボクはキミのような男の子に、
エッチなことをして精気を吸い取って生きてるんだ

ボクもやっとパソコン?って言う機械を使えるようになってさー
今日は映像を飛ばしてキミに語りかけてるの

ねえ、キミ、ボクに精気くれない?
あはは、大丈夫だよー
直接行ってキミを吸い尽くしたりはしないから~。
キミがボクの言うことを素直に聴いて、深くリラックスしてくれたら、
とってもきもちー体験が出来るかもしれないよ。

それじゃあ、始めよっか。

画面の向こうから見つめるサキュバスの瞳
耳元に響くサキュバスの声
あなたは、どんどん現実から離れ…夢の中へ堕ちていく

ほら…
我慢する必要ないんだよ…
もう何も考えなくていいんだから…
気持ちいいことしか考えられなくなっちゃえ。

キミは夢の中。
ふかい、ふかーい夢の中。
このまま、キミの精気、吸収してあげる。
嬉しいよね?ボクに全部吸ってもらえるなんて。

ほら、キミの指も…キミの意思を裏切っちゃったよ?
もうそれ、ボクのものだよ。
そう、どこまでも堕ちればいいんだよ…
キミ、もうダメになっちゃいそうだよ?
ああ、既にダメだったんだっけ?
この快感、覚えたら忘れられなくなっちゃうよ?
ふふ、もう覚えちゃってたっけ?
変態に落ちちゃうよ?
ううん、もう変態だもんねw

■本作品について
3Dモデルを使用した動画作品となります。
動画を視聴しながら催眠誘導を行うので、
ソファなど、眠っても安全な状況でご視聴ください。
パソコン等で動画再生するのを想定して作っておりますが、
VRスコープなどの機器がありましたらそちらを使用して頂いてもかまいません。

■内容
★音声ファイル
01.注意事項(1分)
本編動画の再生前にお聴きください。

02.リラックス運動(11分30秒)
本編動画の再生前にリラックス運動を行い、簡単な事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回は必ずお聴きください。

★動画ファイル
03.事前説明-通常版-(2分7秒)
ここでは催眠は行わず、ディーナがあなたに本作の趣旨などを語ります。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

04.ディーナのバーチャル催眠(56分15秒)
イヤホンを付け、椅子やソファに座った状態でモニターの前で視聴してください。
VRゴーグルなどを使用してスマホで見ることもできますが、再生時間の関係上、結構辛いと思います。
また、あくまで動画です、VRではありません。

05.解除-通常版-(4分50秒)
解除パートです。
本編には含まれていないので、本編後に必ず視聴してください。

★サキュバスの誘惑プレイ済みの方へ
03.事前説明-サキュバスの誘惑版-(2分13秒)
サキュバスの誘惑エンディング後という設定で、ディーナがあなたに本作の趣旨などを語ります。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。

05.解除-サキュバスの誘惑版-(6分10秒)
サキュバスの誘惑エンディング後という設定で、ディーナが催眠の解除などを行います。
本編には含まれておりません。
本編後はかならず視聴してください。

※ADVゲーム「サキュバスの誘惑」をプレイして頂いた方へ、
GOOD ENDの後日談という形で作っています。
ちょっとしたおまけ要素として楽しんで貰えればと思います。

★おまけ
ディーナのバーチャル催眠CM(2分13秒)
TwitterやYou Tubeで流していたものです。

今作はドライ→セルフの流れとなります。

総再生時間:約1時間26分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ


■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。


■イラスト
doskoinpo様


■一部フリー音源
musicVFR 様


■本作のプロジェクトについて
2017年の4月頃から企画を開始しました。
丸一年かかりましたが、何とか形にできて本当に嬉しいです。
彼女たちのこれからの活躍を楽しみにして頂けると有り難いです。

その他の作品データ

サークル名:F・A・S  登録作品一覧
販売日:2018年05月03日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:体感催眠
作者:tareme
シナリオ:tareme
イラスト:doskoinpo
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 
ファイル形式:MP4 
その他:音声あり / 音楽あり / 動画あり / 3DCG / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / 催眠音声 / 人外娘/モンスター娘 / 手コキ / 言葉責め / 逆レイプ 
ファイル容量: 総計 5.73GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング