本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

奴隷だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし
可哀想な目に遭っていたダークエルフの女の子を、もっともっともっと甘やかしてあげよう! ひたすら幸せな、癒し系イチャラブボイスドラマ!

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「奴●だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし」のFANZA価格は...1,100円

奴隷だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



2 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月15日発売の「防鯖潤滑剤」による同人作品です。(作品ID:RJ225321)


 私の名前は、“ソフィー”です。
 褐色の肌に、白銀の髪を持つ、“ダークエルフ”と呼ばれる種族です。

 私はつい先日まで、奴隷商人のもとで暮らす、奴隷でした。
 ある日、私は商人のもとから逃げ出し……
 辿り着いた街で、私が“ご主人”と呼ぶ、一人の男性と出会いました。

 彼は、私に屋根のある部屋と、温かなベッドと、綺麗な服と、仕事と……
 ……それから、愛情をくれました。

 さて。このお話は、虐げられていた私が、ハッピーエンドを迎えたあとの話です。
 ひたすらに甘くて、楽しくて……
 ……とってもHな。
 そんな、幸せな日々のお話です。



★★★セールスポイント★★★

「可哀想だった」女の子とひたすらイチャラブする、癒し系ボイスドラマ!
 独立した作品ですので、今作から聞くこともできます♪

 ダークエルフのソフィーは、ご主人のあなたのことがとっても大好き♪
 健気な彼女は、あなたにたっぷりと、Hなご奉仕をしてくれます……♪
 糖度100%なイチャラブHをお楽しみください♪



■0.プロローグ(2:27)

■1-1.本屋のおしごと(12:16)

 ご主人の本屋で働いているソフィー。
 上手く接客ができたので、ご主人に、「頭を撫でて欲しいです」とお願いしてきます……♪

■1-2H.お昼休みに……♪(13:04)
(手コキ/キス)

 お昼休み。
 まだ、お仕事に戻るには時間があるということで、ソフィーがあなたの膝の上で甘えてきます。
 イチャイチャとキスをしていると、ソフィーは、あなたが興奮していることに気付きます。
 彼女はおち〇ちんを取り出して、そのまま手で……♪

■2-1.一緒に街デート(12:49)

 今日はお仕事がお休みの日。
 しかし、ソフィーは、お休みをどう過ごしていいのかが分かりません。
 見かねたあなたは、一緒に街にお出かけしようと、ソフィーを誘います♪

■2-2H.デートのお礼に……♪(14:22)
(フェラチオ/ごっくん)

 その夜。
「デートに連れていってくれたお礼をさせてください」、とソフィーはあなたに言います。
 彼女はそのまま積極的に、あなたのおち〇ちんを取り出して……♪

■3-1.魔法のおべんきょう(14:16)

 本屋のお仕事は、かなり退屈です。
 ソフィーは、「時間つぶしに、魔法を勉強したら?」と勧められます。
 まずは練習ということで、魔導書に書かれていた魔法を試してみますが……!?

■3-2H.暴走・発情H♪(11:30)
(騎乗位/逆レイプ)

 誤って精神操作の魔法を暴走させてしまったソフィーは、体が発情状態になってしまいます。
 ちょうど家に帰ってきたご主人を、そのまま押し倒して……騎乗位で挿入してしまいます♪
 いけないことだと分かっているのに、ソフィーの体は快感を求めてしまうのでした……♪

■4-1.眠れないから、少しお話(11:15)

「眠れないから、お話しませんか?」とソフィーがあなたにお願いしてきます。
 一緒のベッドで、二人でお話しすることに。
 もちろん、ぎゅーっと抱きしめ合って、たまに、キスしながら……♪

■4-2H.ご主人、大好きです♪(13:13)
(正常位/中出し/キス)

 一緒のベッドで抱きしめ合ってキスしているうちに……「好き」の気持ちが溢れてしまったソフィー。
 そのまま、あなたのおち〇ちんを求めてきます……♪
 ただただ幸せで、キスたっぷりで、イチャラブなHをしましょう♪

■5.エピローグ(2:19)

 寝ているご主人に、こっそり忍び寄るソフィー。
 何か、目的があるようですが……?

■6.【おまけ】ソフィーと一緒にランチ(7:35)

 ソフィーと一緒に、レストランに入ったあなた。
 お腹がぺこぺこな彼女に、たっぷりご馳走してあげて……
 その幸せそうな顔を見て、和みましょう♪


収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間115分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト



CV……西浦のどか様
イメージイラスト……いずおく。様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:防鯖潤滑剤  登録作品一覧
販売日:2018年05月15日
シリーズ名:幸せな日々
イラスト:いずおく。
声優:西浦のどか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 232.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング