本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!
クイズ×甘々!クイズに答えてパラメーターを上げ、受験のひと夏を甘々に過ごそう。

DLsite価格:660円 (2024/03/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!家事代行のお姉さんで僕の勉強が捗らない!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月18日発売の「ドージンオトメ」による同人作品です。(作品ID:RJ222367)


’夏休みを制するものは、受験を制す!!’

■あらすじ
今年受験を控える主人公は、志望校E判定。
受験で大事な時期に両親が出張で家を空け、
その代わり’家事代行’の人が来る手筈になっていた。

「どんな人が来るだろう…」

緊張してチャイムの鳴った玄関のドアを開けると、
そこには目を疑う程の魅力的なお姉さんが立っていた。

「勉強に集中できるように身の回りの世話をするように」と任せられているという「トモエ」さん。
料理洗濯掃除とテキパキ家事を熟す彼女の魅力的な姿にどうしても目移りしてしまう。

「こんなの勉強どころじゃないよ…!」

勉強ゲージではなく性欲ゲージが溜まってしまう受験生の主人公。
性欲処理と勉強を両立しなくては志望校合格等到底できるわけがない!
思春期の学生のモンモンとした受験の夏。果たして志望校に合格できるのか――!?
……というおはなし。

■今度のドージンオトメはクイズゲーム!
(体験版時点で)約500種を超える出題数!
国語・数学・英語・社会・理科・保健体育、
6つの教科から出題される問題を解き主人公の勉強パラメータを上げよう!
(出題される問題は小・中○生並の問題を意識してご用意しております)

パラメーターが本番のテストで獲得できる点数にそのまま反映されるぞ!

■ヒロイン達とスキンシップ!
今作はメインヒロインの「トモエ」さん以外にも、
サブヒロインとして3人、いずれも攻略可能になっております。
各キャラ個性的なシナリオを用意しており、
攻略後はそのまま日付をすっ飛ばしてEDに突入できます。

彼女たちの好感度を上げるには、「ヒロイン問題」……つまり、
ヒロインに関するプロフィールの問題に答えなくてはいけません。
趣味の話題を振ったりすることで出題のヒントを得るなどして、
上手にスキンシップしよう!

■今作も「お触りH」!そして、断面図アニメーションも!
本作品はキーボードではなくマウスを使用してプレイします。
Hシーンを読み進めるだけでなく、
実際に女の子の各部位を触ってHを楽しめるようになっています。(もちろん通常シーンも)

そして今作は断面図アニメーションにより、挿入感がアップ!
ヒロインの台詞もリアルタイムに更新されていく仕様になり、
マウスを操作していない時も、Hを中断した感じがなくなりました。

■業界初?立ちエッチモード
ヒロインには奉仕度や淫乱度など、好感度以外にもパラメータが存在し、
淫乱度を上げることでスキンシップ中にHし始めたり、
街中で遭遇した時野外でヤっちゃったりと、所構わず、まぐわえちゃうぞ!

■やりごたえ抜群のクイズタワーモード
100問連続正解することでクリアとなる、
やりごたえ抜群のクイズタワーモードもご用意!
※体験版でもおまけで遊べるぞ!

■クイズが反映されるかも?ユーザー問題投稿フォーム
そして考えた問題が反映されるユーザー問題投稿フォームも用意してみました!
問題のアイディアをユーザーさんから募集する企画です!


ゲーム内からも投稿することが可能!是非ぜひ、お気軽にご応募下さい。
(アップデートで出題問題を反映していく予定です。)

【 そのほか 】
・この作品はRPGツクールMVで制作されております。
・体験版(1.01) - 不具合修正等
・ユーザー投稿問題の募集は1.05Verで締め切りました
・購入前に体験版で動作確認をお願い致します!

その他の作品データ

サークル名:ドージンオトメ  登録作品一覧
販売日:2018年05月18日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:クイズ 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:おさわり / おっぱい / ショタ / 年上 / ラブラブ/あまあま / 無理矢理 
ファイル容量: 746.62MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:206244

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング