本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ごちぱこ!
ご〇うさメインヒロインの5人が、2次元の扉を開いたキモヲタくんに次々と蹂躙!ヤりたいほうだい射精しほうだいのへんたいえっちCG集!

DLsite価格:880円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ごちぱこ!」のFANZA価格は...880円

ごちぱこ!ごちぱこ!ごちぱこ!ごちぱこ!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nineteen − four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年5月19日発売の「あっぷる屋上」による同人作品です。(作品ID:RJ225650)


この世の果てにある2次元の扉・・・
キモヲタくんはついにそれを発見し、恋い焦がれた夢の世界を創造してしまいます!
2次元世界の設定がなんでも思うがままとなるチカラを手に入れて、
喫茶店で働くおにゃのこ達にあの手この手で迫ります!

いたいけな少女の前に、あこがれのおにいちゃんとして登場し、両思いをいいことにシックスナインからの処女喪失!
おねえちゃん力を持て余す店員さんは、お仕事中にパンストを脱がしてセルフサービスしちゃいます!
生意気なツインテ少女は、訓練と称してむりやり拷問パイズリ&わんわん状態でけだものレイプ!パワハラダメ!ゼッタイ!
幼なじみをかばって自らが犠牲となることを選択する和服少女・・・に容赦無く足コキパイズリ本番なかだし!
うさ耳ウェイトレスに、誰が考えつくであろうか、卑怯にもカフェインで酔姦キメセク!
シメはハーレムで女の子たち皆のカラダをぴょんぴょんむさぼりつくします!

・セリフありなしパターン収録
・全11シーン
・基本絵13枚
・差分えっち絵140枚
 (セリフありなし込み280枚)
和姦要素は少なく、多少ハードよりな内容になりますので、ご注意ください。

◆もくじ◆
Scene 00 Introduction(えっちくないです)
Scene 01 チノちゃん(1) 感動の再会シックスナイン
Scene 02 チノちゃん(2) 相思相愛?らぶらぶえっち
Scene 03 ココアたん(1) 隠れてどきどきクンニ
Scene 04 ココアたん(2) イキすぎ!お店で接客セックス
Scene 05 リゼちー(1) アブない教官!強制パイズリ
Scene 06 リゼちー(2) 耐えて!バックで拷問レイプ
Scene 07 千夜にゃん(1) 借金のカタに!? 身代わりご奉仕
Scene 08 千夜にゃん(2) 合意のうえで♪援交なかだし
Scene 09 シャロちゃ(1) 酔ってくわえて口内射精
Scene 10 シャロちゃ(2) キメセク・フロム・カフェインラバー
Scene 11 全員集合!魅惑のハーレムえっち

その他の作品データ

サークル名:あっぷる屋上  登録作品一覧
販売日:2018年05月19日
シリーズ名:ごちぱこ!
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:- 
ファイル容量: 775.63MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング