本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

NTR01:夫の弟に種を仕込まれる
結婚三年目のアラサー奥さんは夫としか経験のない性に未熟な女性。そんな人妻を狙っていたのは夫の弟。そのエロテクで美人兄嫁を堕としていく……。声優は「淡雪」さん。

DLsite価格:880円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「NTR01:夫の弟に種を仕込まれる」のFANZA価格は...616円

NTR01:夫の弟に種を仕込まれる
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月8日発売の「S彼女」による同人作品です。(作品ID:RJ226914)


新シリーズ「NTR(エヌティーアール)」は、寝取られ・寝取りを題材にしたダークで淫靡な物語。
一作目は、美人の兄嫁に前々から目を付けていたチャラい義弟による寝取り。

エリートサラリーマンの兄は堅物で性に対しても興味が薄い。それに対してチャラい弟は、これまでも女性を取っ替え引っ替えしてきた。
そんな兄弟だが、あんがい仲は良く。兄は不出来な弟の就職を喜び、何度も自宅に招いては酒に酔い潰れていた。
兄が酒に弱いことを知っている弟が、美人の妻を寝取ろうとしていることに気付かずに……

そして、その日は来る。
ようやく定職に就いた弟の初任給祝いでいつもより多く酒を飲んで潰れた兄。
弟は酔った振りをして兄嫁を押し倒し、そのまま犯す。
夫の性欲の薄さに慣れてはいたものの、そのせいで実は肉欲に飢えていた兄嫁は、抵抗するものの簡単に堕ちてしまう。
そして、一度堕ちた女性が性快楽の虜になるのは、当たり前のことだった……


01
記念日を装って兄を酔い潰した弟は、酔った振りをして兄嫁を押し倒す。
抵抗する兄嫁だが力尽くの義弟には抵抗しきれず、外出しを条件に受け入れる。
だがもちろん、中出しされてしまい、そのまま何度も注ぎ込まれる。

02
後日、お詫びに来たという義弟を疑いつつも家に上げてしまう兄嫁。
当然のように、口止めを理由にまた犯されることに。
フェラチオで奉仕させられ、セックスされ、絶頂を覚え、中出しに快感を覚えてしまう。

03
あの日以来、快楽堕ちしてしまった兄嫁は義弟ペニスの虜。
今日も兄を酔い潰し、その目の前で兄嫁を犯す。
イラマチオで顔射し、そのままバックではめる。
中出しされ、絶頂させられて潮を噴き、寝取られたことを夫に告げる女性を見て、あなたは強い官能を得るのだった。


義弟が兄嫁を寝取る時間は合計で 01:03:09

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優:淡雪
イラスト:ダイアル

その他の作品データ

サークル名:S彼女  登録作品一覧
販売日:2018年06月08日
シリーズ名:NTR
イラスト:ダイアル
声優:淡雪
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 人妻 / 浮気 / 寝取られ / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 329.49MB  
動作環境:mp3が再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング