本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺  伝子精虫部隊侵攻開始~種は舞い降りた~
強気爆乳人妻の、疲れた心の隙を突いて、セックス三昧!種付けして、受精させて、孕ませます。

DLsite価格:770円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺 伝子精虫部隊侵攻開始 種は舞い降りた 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺  伝子精虫部隊侵攻開始~種は舞い降りた~ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺  伝子精虫部隊侵攻開始~種は舞い降りた~ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺  伝子精虫部隊侵攻開始~種は舞い降りた~ガール?ズ&ザーメンIII 西住〇ほの持て余した熟れ熟れボディを中年チ〇ポで掃討作戦!家元卵巣に遺  伝子精虫部隊侵攻開始~種は舞い降りた~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月11日発売の「グレートキャニオン」による同人作品です。(作品ID:RJ225937)


日本全国にその名を轟かせる
西◯流戦車道家元・西住◯ほが
上手く行かない家庭問題を抱えている
心のスキに付け込みホテルに連れ込まれ
なし崩しにおっさんと関係を持つことに。

二人の娘を産み落とした
熟れ熟れ柔らかおっぱいを
存分に揉みしだかれ
娘たちを育てた神聖な乳頭を
キモオタ中年に好き放題吸われ
戦車道の試合をどっしりと見守るポーズで
開いた脚の間に顔を突っ込まれ
熟女フェロモンをたっぷりと堪能されます。

そして流されるままに
欲求不満丸出しの人妻性器を
観察されいじくられ
挙句の果てにキモオタ中年珍宝を
挿入されてしまいます…。

口では嫌がりつつも、しばらくご無沙汰だった
彼女の膣、子宮、卵巣は久々に迎え入れた
『雄』そのものに大喜び。
必死に肉棒に膣ヒダを絡めて咥え込み
子宮口で吸い付いて尿道口から精液を促し
数億匹の精子達をもてなすべく排卵活動を開始します。

日本戦車道史上最強と謳われた彼女に
これ程までに生殖要求をされて我慢できる男など
この世に存在するわけもなく
中年男は大興奮で彼女の胎内に、己のDNAを載せた
繁殖本能全開の白濁オタマジャクシ軍団を
何度も何度も放出しまくります。
そして互いに裸になりながら本気交尾に突入し
ついに彼女の優秀な卵子は中年男の劣等遺伝子を
受け入れてしまうのでした…。


一度タガの外れた寂しい人妻は
後はもう中年男のなすがまま。

『はじめて勃起してしまった若い息子と母親』
というイメージプレイでは
育った娘達に向けられない母性をたっぷり解放し
これまで一度もしたことがないというフェラチオで
息子(仮)の精通をお口で導く彼女のお口に
中年男は大喜びで特濃スペルマを放精。
ひょっとこのように口をすぼませ
精液を飲み干す西住〇ほは必見です。

年甲斐もない露出の多いコスチュームで
コスプレイヤーデビューをさせコスプレ会場で
カメラマンに囲まれて際どいコスチュームの写真を
たくさんたくさん撮影されてしまいます。
更に撮影が終わった後は股間の海綿体を膨らませ
交尾サインをアピールしてくる男達に囲まれ
モジモジとする彼女。彼女に精虫を解き放ちたい
何十本もの生殖器に反応し発情する、そんな彼女を
横からかっさらい、中年男はホテルにランデブー。
焦らされた本能を爆発させる始末です。


そして彼女が◯住流家元を襲名した記念日。
ネット配信で彼女と中年男の交尾ナマ配信が行われます。
現役時代の髪型とパンツァージャケット(スケベ改蔵)
に身を包んだ西住〇ほは股ぐらを開き敬礼して
これから中年男とのセックス配信宣言をします。
おっさんの身体を戦車に見立て、車体チェックと称して
尻穴を舐めほじり珍宝に吸い付き精液を賞味。
熟女らしいデカケツを振って交尾要求する彼女の股間に
男は全力ピストンをしながら
彼女に戦車道へのハメ撮りインタビューを開始。
上手いこと誘導尋問をさせて
彼女自身に自分がどれだけ娘を愛している母親であるか
思い出させることに大成功。
そんな母親の顔をした、最高に美しい西住〇ほと
手足と粘膜を絡み合わせながら
中年男は精巣の中の子種弾薬をありったけ
どばっ!!
とこの上なく濃厚な砲撃をぶっぱなします。

そしてその後、二桁もの射精砲弾を受け止めた西住◯ほが
誇らしげにカメラにピースサインをする姿が
全国に映し出されるのでした。

むちむち、爆乳、キモ男、受精、人妻、浮気属性などを
好きな方に特にオススメ。

近頃射精をしていないので健康に良くないかな…?
などとお悩みの紳士の皆様には
是非ご購入していただきたい次第です。

セリフ有り無し版のPNGファイルも
用意させていただいています。

その他の作品データ

サークル名:グレートキャニオン
販売日:2018年06月11日
シリーズ名:ガールズ&ザーメン
作者:ディープバレー
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:淫語 / 人妻 / 寝取り / 中出し / フェラチオ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 34.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング