本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【朗報】悪の侵略組織の協力者になったら『敗北ヒロインをチ〇ポで堕とせる権』を貰えた! 配送の品【守護龍公女ライカ(未屈服、反抗対策済み)】
西国から東洋へ移住し日本を守護する龍神になる事を目指してる龍人族の末裔のライカが妖魔に囚われて、悪の組織の協力者となった一般市民に性欲処理用報奨品として送品されてしまう…。

DLsite価格:77円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「悪の侵略組織の協力者になったら『敗北ヒロインをチ〇ポで堕とせる権』を貰えた! 配送の品」のFANZA価格は...770円

【朗報】悪の侵略組織の協力者になったら『敗北ヒロインをチ〇ポで堕とせる権』を貰えた! 配送の品【守護龍公女ライカ(未屈服、反抗対策済み)】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月20日発売の「カオティックブリード」による同人作品です。(作品ID:RJ227792)


欧州から東洋へ移住し日本を守護する龍神になる事を目指してる誇り高き龍人族の王家末裔の少女ライカ。
正義の龍人少女として戦っていた彼女であったが、やはり妖魔にヴァンキューレに敗北し囚われた後、あえて陵辱はされずに催眠暗示処理と薬物投与だけがなされて、悪の組織の協力者となった一般市民に性欲処理用報奨品として送品されてしまう…。

「チ〇ポに敗北した後は、いっぱい突いて欲しい時は御主人様の耳を舐めるように…」と、事前暗示が
かけられていた正義の龍人少女は、人間のチ〇ポで何度もイかされた後に、甘えるように長い舌で耳を
舐め始めてしまうのだった・・・・。

[梱包開封後に、催眠状態のライカにより発せられた自身の取り扱いメッセージ]
「このメッセージは、催眠状態のまま自動的に発せられる落札商品取り扱い説明メッセージです。
 催眠状態を解除したい時は舌を絡め合うキスで催眠を解除してください。
 この度は、囚われた敗北ヒロイン「ドラクルライカ」こと・・・
 ヴェーレ・ズメイ・アグ・ドラクル・ライカをオークションで落札して頂きありがとうございました。
 落札商品の手足の拘束はしてありませんが落札者様には一切の抵抗ができないように深層心理へ
 思考制御をかけておりますので、安心して御陵辱ください。
 なお、落札者様に「チ〇ポによる敗北ヒロインの屈服」を御堪能頂く為に、
 処女は奪わぬまま、深層心理に『チ〇ポでイかされればイかされるほど相手への反抗心が無くなり服従心が
 芽生えてゆく』刷り込み処理を行っておりますので、落札者様ご自慢のオチ〇ポでのライカのオマ〇コへの
 レイプと、オチ〇ポだけでの敗北ヒロイン屈服をじっくりと味わってください。
 完全に心が堕ちて、チ〇ポを激しく欲するようになると抱き着いて耳を激しく舐めるよう催眠教育で仕込んで
 おりますので、そうなりました際にはそれに応えるよう激しく腰を振って、ライカの子宮口を勃起亀頭で
 突き上げまくってあげてください。それではキスをして、催眠解除をよろしくお願いいたします」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約35分です。短編ボイス「ライカの自己紹介」「報奨品ドラクルライカ取り扱い説明」も付いています
(短編ボイスはバイノーラル収録ではありません)

声の出演…霜月優
イメージイラスト作成…音月もづく

「カオティックブリード公式」Twitterやってます 
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ 

※※クリエーター支援サイトにて敗北ヒロイン音声作品企画進行中!更新内容はどちらのサイトも同じです※※
ファンティア 
Ci-en 

その他の作品データ

サークル名:カオティックブリード  登録作品一覧
販売日:2018年06月20日
シリーズ名:バイノーラルで堕ちる敗北ヒロイン
イラスト:音月もづく
声優:霜月優
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル / 人外娘/モンスター娘 / 中出し / レイプ / 処女 
ファイル容量: 201.33MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング