本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お隣の保母さんが俺を心配して耳かきにエッチにと甘やかしてくれるバイノーラル音声
お隣の保母さんが疲れた俺を心配して、耳かきにエッチにと甘やかしてくれるようになりました。

DLsite価格:495円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お隣の保母さんが俺を心配して耳かきにエッチにと甘やかしてくれるバイノーラル音声」のFANZA価格は...990円

お隣の保母さんが俺を心配して耳かきにエッチにと甘やかしてくれるバイノーラル音声
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年6月22日発売の「Cipher」による同人作品です。(作品ID:RJ227995)


◎本作はバイノーラル作品(立体音響)です。
ヘッドホンで聞かれる事をおすすめします。

◎声優さんのお声をじっくり楽しみたい方用に
SE無しverも同梱しております。


■■■登場人物■■■

○真白みゆり(CV:砂糖しお)…

20代前半のおっとり巨乳。
短大を卒業してから保母さんの仕事をしていて、子供好き。
男性を子供のように甘やかして無自覚にダメにしてしまうタイプ。

たまたま主人公の隣に越して来て引越しの挨拶に来た際、
お互いにビビっときて親密になっていく。

・主人公(貴方)…

社会人で童貞。社会人になってから会社と家の往復でなかなか彼女が出来ずにいた。
そんなある日、隣に越して来たみゆりに顔色を心配され、甘やかされる日々が始まる。
※男性のボイスはございません。


■■■内容■■■

1.はじめまして 3:16

「えっと…は、初めまして、夜分に突然ごめんなさい
隣に越して来た、真白みゆりと申します
引越しのお片付けがやっと終わったので、
今頃ですが新居挨拶に回ってまして」

2.お隣さんからの提案 3:24

会社帰りに家の前でバッタリと会う二人。
連日疲れた表情を見せる主人公。
心配したみゆりは、癒されてもらうには…と
耳かきを提案する。

「え~っと、今から手軽に疲れを癒せる方法で、
あまり場所を取らないのって…あっ、こういうのはどうですか?
お耳の中をかき、かき…耳掃除です」

3.耳かきで癒されて 8:47

膝枕で耳かき。
みゆりの可愛い声や下から見えるおっぱいに癒されて
日頃の疲れが浄化される主人公であった。

4.おすそわけ(濃厚キス) 6:31

夕食のお裾分けで主人公の家に来たみゆり。
緊張でぎこちなくなる雰囲気の中、みゆりのキスから
段々エスカレートしていき…。

「なっ何か言ってくださいよぉ~。私だって、変なことしてるって分かってますからぁ。
…何も、言ってくれないんですか? もう、貴方が何もしないのなら…」

5.一目見て好きになりました 11:50

みゆりからの告白で実はお互い一目見てビビっと来ていた事を知る。
そのままの雰囲気でみゆりに導かれる。

体に触れる→手コキ→フェラ→パイズリフェラ

「柔らかい感触が、指に伝わっていますか?
今、触ってるところ…分かる? そこは…私のお腹、です。
少し下には…赤ちゃんが出来る部屋があります」

6.いっぱいしてあげる 13:32

もっと主人公に癒されてほしいみゆり。
みゆりにリードされながら初エッチする主人公

耳舐め→耳舐め手コキ→お掃除フェラ→挿入→抱き合いながら耳舐めピストン
→中出し絶頂

「ちょっとだけ、激しいの… んっ、するよ。
お耳さんとかも…あっ、んん ペロペロするけど…大丈夫、かな?
最後まで頑張る? そっか…男の子だもんね、えらいえらい」

7.大きな赤ちゃん(バブみ+えっち) 9:35

結婚して夫婦になったみゆりと主人公。
まだ慣れないながらも二人は愛を深めていく。

仕事から帰宅した主人公。
みゆりに「何か辛い事でもあったんでちゅか?」と言われ、
日常の辛さから甘えたい気持ちが崩壊。主人公はひと時バブちゃんになってしまう。
終始赤ちゃん言葉で甘やかされながら、幸せいっぱいで果てる主人公。

おっぱいを舐めながら手コキ→挿入→おっぱいを揉みながらピストン→中出し絶頂

「赤ちゃん部屋の入口、赤ちゃん部屋にこんにちはする場所は…もう覚えまちたか? 
─はい、正解です♪ ママの身体をちゃんと覚えた坊やはいい子でちゅね~。
後は赤ちゃん部屋の入り口に、おち○ちんをこんにちはさせるだけだね…
一人で出来るかなぁ?」

8.おやすみなさい(添い寝) 10:24

大好きな人を隣に感じながら、おやすみなさい。


計67分23秒

※シチュエーションパートの1、2、4は通常マイクです。


■■■同梱■■■

・本編、SE無し(mp3、wav)
・大きいジャケット(ロゴあり、なし)
・イメージイラスト(文字あり、なし)
・台本


--- クレジット ---

☆CV/真白みゆり…砂糖しお


☆音声編集/甘木・切世

☆シナリオ/丹波春厦

☆制作監修・CG/(c)Cipher・ 切世



Ci-enに先行で進捗情報を公開しております。


☆耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

その他の作品データ

サークル名:Cipher  登録作品一覧
販売日:2018年06月22日
シリーズ名:お姉さん
作者:甘木
シナリオ:丹波春厦
イラスト:切世
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:バイノーラル / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 中出し / 男性受け / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 973.28MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング