本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画
しっかり者の後輩ちゃん(cv.月宮怜)が傷つき拗れたあなたの童貞ゴコロを献身的にサポート治療してくれます!

年下彼女のツンデレ風味な治療を体験し、彼女のいる幸せで満たされよう!

DLsite価格:275円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画」のFANZA価格は...550円

しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画しっかり者の後輩ちゃんにしてもらう童貞治療計画
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月14日発売の「ロマンス工房」による同人作品です。(作品ID:RJ229034)


※下記クリエイター支援ページよりフォロワー様向けにトラック1全編を配布しておりますので、お気に入り登録されている方はぜひ無料プランへ加入くださいませ。


■■作品紹介■■
同じ部署に所属する少しだらしない先輩(あなた)としっかり者の後輩ちゃんが織りなす物語。
ひょんなことをきっかけに童貞ゴコロを拗らせている先輩と付き合うハメになった後輩ちゃん。戸惑い、先輩の気持ち悪さに翻弄されながらも、拗れた童貞ゴコロを優しく癒やし、荒んだ心を幸せで満たして童貞を卒業させてあげる…というお話の第一弾!!

果たして後輩ちゃんの苦労が報われる日はくるのか!? そして先輩が無事童貞を卒業できる日はやってくるのか!?

■■こんな方におすすめ■■
・年下の女の子に介抱されたい男性諸氏。
・面倒見の良い女の子にグイグイ迫ってみたい男性諸氏。
・優しく甘やかされるだけじゃ物足りない、時には厳しく叱責されたり冷たくあしらわれたいマゾっ気のある男性諸氏。
・彼女いない歴=年齢の、心に傷を抱えている男性諸氏。
・年下の女の子に童貞イジりや軽めの罵倒されたい男性諸氏。
・年下の女の子に呆れられたい男性諸氏。
・渋々ながらもお世話してくれる女の子の優しさにグッとくる男性諸氏。
・女の子に気持ち悪がられることに興奮してしまう性癖歪んじゃった男性諸氏。
・彼女のいる幸せに渇望している全ての男性諸氏。


■■キャラクター■■
 ☆後輩ちゃん
 社会人一年目のフレッシュなOL。 
 与えられた仕事をテキパキとこなしながら、しっかりサポートしてくれる面倒見の良いよくできた女の子。
 先輩の気持ち悪い言動に対しては冷ややかな視線を向けたり、辛辣な言葉を浴びせることもあるけれど、それも彼女のチャームポイント。
 呆れながらも、最後の最後にはなんだかんだ甘く包み込み、幸せに導いてくれる優しい後輩ちゃん。
 
 ☆先輩(あなた)
 現実を生き抜く企業戦士。童貞のまま30歳を迎えてしまったため、魔法使いの職にも就いた。女っ気のない生活が続くあまり色々と拗らせてしまい、やや気持ち悪い言動等をとるようになってしまっている。

■■チャプター■■

・プロローグ:「居酒屋にて」《エッチ要素なし》

 仕事終わりに先輩と二人、ふらりと立ち寄った居酒屋。男性経験もないくせに酔った勢いでつい見えを張り、先輩の筆下ろしを約束してしまう後輩ちゃん。


・治療計画その1:「キス&手コキで幸せに」
 
 シラフに戻った後輩ちゃんに頼み込み、無事恋人になってもらうことに成功する先輩。筆下ろしはお預けになったものの、キスと手コキで頑張って抜いてくれる後輩ちゃんとの初めての一時。

・治療計画その2:「フェラ&お掃除で幸せに」
 童貞治療の第二ステップとしてフェラをしてもらい、おまけにお掃除までしてくれる後輩ちゃんとの素敵な一時。
 
・治療計画その3:「お風呂で幸せに」
 全男子の夢でもある「彼女と一緒にお風呂」を実現してくれる後輩ちゃんとの幸せな一時。
  
 収録時間 43分47秒

■■スタッフ■■

 CV:月宮怜 様
 
 イラスト:こすも 様

 効果音素材:
 みじんこ素材 様
 On-Jin ~音人~ 様
 効果音ラボ 様

 企画・シナリオ・編集:ロマンス工房

公式twitterアカウント
 

その他の作品データ

サークル名:ロマンス工房  登録作品一覧
販売日:2018年07月14日
シナリオ:ロマンス工房
イラスト:こすも
声優:月宮怜
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / ツンデレ / フェチ / 先輩/後輩 / ラブコメ / 童貞 
ファイル容量: 51.03MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング