本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル
運命の赤い糸で結ばれた、新妻いのりさんとの甘い日常の一幕。時に妻、時にナース、時にママ、そして、時に耳かき屋さんとしてあなたを癒し愛を育む…あなたの心とつながるバイノーラル。(cv愛枝今日子様)

DLsite価格:440円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル癒し系専属ナースif新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



ten + twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年7月14日発売の「ya-ho-games」による同人作品です。(作品ID:RJ227963)


▼7月10日前後、体験版が季節感と風情あふれる正式なものに更新されました。

・注意事項 筋トレパートのみ、いつでも筋トレできるように環境音が入っておりません。

「この糸の先は…ずっと、あなた…」
 あのいのりママが新妻になってついにあなたの元へ。
 新妻としての初々しくも優しく包み込む愛、ともに支える愛、
 そして耳かき屋さんとしての、魔性の愛…
 あなたは新妻とどんな愛を育みますか?

 こちらは癒し系専属ナースシリーズのスピンオフですが、
 ご好評の場合は新たな路線として様々なナースたちの別の側面を描くシリーズとなります。
 応援よろしくお願いします。
 一定期間1100円→800円のお値打ち価格でご提供。
 収録分数2時間半。

 スタジオ収録、専門家による編集により、
 今までとは違った雰囲気、スタイル(耳フェチ要素など)の癒しをお届けします。
 実験的ですが、需要とご要望があればアップデートおよび続編も予定しております。

・作品構成

・新妻パート(ダーリン呼び)
  あまあま添い寝、お風呂で洗髪、筋トレ応援、
  抱きしめて鼓動を感じて、
  筋トレ後のラブラブささやき手コキ、酔っ払い夜這い、
  幕間でいちゃいちゃ。

・ナースパート(旦那様呼び)
 誘惑耳舐め手コキ

・ママパート(ボクちゃん呼び)
 いのりママお風呂でパイズリ、子守唄(著作権切れの子守唄)

・耳かき屋さんパート(お客様呼び)
 膝枕でお耳クレンジング、お耳かき、
 囁き手コキ、誘惑フェラ。

・耳かき屋さん?(夢か現かサキュバスか)パート(旦那様呼び)
 旦那様を帰宅させない騎乗、M向け言葉責めオナサポ。

・DL版特典、フリートーク(愛枝今日子様)

 イラスト ゆち様
 
 新妻いのり(cv愛枝今日子様)

 デザイン等 Antares様

 音響編集等 CrackerJaxx様

 収録 ねこの手スタジオ様

・アップデート予告(先行簡易版がアップデート済み。正式版は後日)
 新サポートナース恋華(れんげ)さん、恋花(こいか)ちゃん、
 による濃厚なお世話ひとまとめ(cv沢野ぽぷら様)

 ya-ho-games公式ユーチューブにもおまけ耳元音声をアップしますので、
 そちらもお楽しみに。
 
 また、この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 優しく穏やかな専属ナースに、
 1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
 2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
 3.耳かきしてもらいたい!
 4.安眠誘導してもらいたい!
 5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
 6.ナースにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
 という方は、いのりさんが登場するナース作品もオススメします。
 ただし癒し以外のコンセプトが少し違います。





この作品は「新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル【全年齢版】(RJ228005)」と一部内容の重複があります。

その他の作品データ

サークル名:ya-ho-games  登録作品一覧
販売日:2018年07月14日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:癒し系スピンオフ
イラスト:ゆち(カンボタン)
声優:愛枝今日子
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 着物/和服 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 
ファイル容量: 総計 2.98GB  
動作環境:MP3が再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング