本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達
エネルギー資源が枯渇し、人類滅亡に瀕した近未来の世界で、滅亡回避の為に全く新しいエネルギー資源を求めて科学者達は少女達を機械に繋ぎ、強制絶頂させ、その際に放出される官能エネルギーを資源として活用しようみたいな感じのCG集です!

DLsite価格:770円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「極限絶頂機械姦 エネルギー産出の為に強●無限絶頂させられる少女達」のFANZA価格は...770円

極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達極限絶頂機械姦~エネルギー産出の為に強制無限絶頂させられる少女達
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年11月25日発売の「メランコル」による同人作品です。(作品ID:RJ211977)


☆ほぼタイトルから連想されます通り、少女達が無理やり機械に繋がれ、強制絶頂させられ、その絶頂エネルギーを「資源」として採取される的な内容の機械姦CG集です。


☆基本CG15枚、15人の少女が登場し、各CG毎に文字ありの差分15枚前後で強制絶頂に次ぐ更なる強制絶頂エンドまでを描いています。


☆文字ありCGの合計枚数が245枚、全CGの文字なし差分込みで490枚となります。

☆モザイクはいつも通りの環状モザイク・・・つまりは性器外周部のみに必要最小限のモザイクをかけ、膣壁粘膜や子宮口や肛門くぱぁなどは許される限り丸見えな作りを心がけています`~`


☆以下詳細です☆


・・・遠い未来、2度の核戦争を経て、人類は致命的なエネルギー資源の不足に直面していた。


原子力は使用不能になり、核の冬によって太陽光さえもが届かない。

核に取って代わる、全人類を賄えるだけの新時代のエネルギー資源を早急に見つけ出す必要があった。

それが出来なければ、人類に残された道は、ただ枯渇に喘ぎ滅亡するだけ。

そんな状況の最中、一人の天才がとある発見をする。

少女達が絶頂の「向こう側」へと飛ぶ際、ほんの一瞬、それまでの量子力学理論を根底から覆す「歪み」を発生させる事。

その「歪み」を正確に捉えアクセスする事で、核をも凌ぐ膨大なエネルギーを得られる事。

しかしその「歪み」が生じるのはほんの一瞬であるため、継続的にエネルギーを採掘ようと考えるならば「連続で何度も」少女達を絶頂の果てに飛ばす必要がある。

かくして一人の天才とそれに追従する「組織」は倫理の枠を踏み越え、人類救済の名の元に

「少女達を捕らえて機械に繋ぎ、強制絶頂させて、エネルギーを採取する」

という所業を担うようになる。

変異誘発剤を用いて、検体となった少女達の肉体を「無限に絶頂できる構造」へと作り変え、少女一人ひとりの生体データを参照し最適化して構築されたマシンによって強制的に絶頂させる。

「検体」として選定された時点で少女達からは人権が剥奪され、人権を持たぬ少女達は「人間ではない」為、倫理的観点から「人間への使用」が禁止されていた不老不死の技術さえも投入されて。

彼女らは最早「人間」ではなく「人の姿をした、エネルギー産出装置」なのだ。

装置に繋がれた彼女らの肉体を不老不死化すれば、一個体から無限に近いエネルギーを永続的に吸収できるという論法である。


かくして少女達は、文字通りの意味で「永遠の絶頂の牢獄」へ放り込まれる事となった。


人類救済の名目の元に。


そう、それは名目。


「可憐な少女を機械に繋ぎ、強制的に絶頂させ、その絶頂エネルギーを採取する」

国家が、世界がその蛮行を許す時、その常軌を逸した状況に卑しき欲望を傾けぬ雄など存在しないだろう。

「少女達に、無上の官能を与え続ける」

ただそれのみを追求し、特化したマシン達。

乳首を、肛門を、尿道を、Gスポットを、そして子宮口を、その更なる内側を、卵管口、卵巣に至るまで。

’雌’に備わったありとあらゆる性感帯を犯し、強制絶頂させるのだ。

変異誘発剤を投与された少女達の肉体は’たとえ処女であっても’与えられた刺激を正しく’官能’として飲み干し絶頂に震える雌肉と化す。

ある日突然’組織’によって拉致され、眼が覚めれば裸で機械に繋がれて。

多くの少女達は抵抗を試みる。

たとえ肉体を完全に拘束されたとて、心まで支配されてはいない。

眼前で卑しく笑む’男’に侮蔑の眼を向け、徹底的に抗う意思を示す。


無論、マシンが本格稼働するまでの間だけだ。


それは’ありふれた機械じかけの性具’などではない。

’世界を救う’という題目のもと、国家予算と最先端技術を余すこと無く投入されて拵えられた、’少女を雌に貶す為だけに存在する機械’なのだ。

「強制絶頂」という文字は飾りではない。

少女達の抵抗の意思がどれほど堅牢であっても。

30分後には、どの少女もみな、ただひたすら絶頂にあえぐ雌肉と化して。


そう、それは肉だ。


ただ永遠に絶頂を繰り返し、エネルギーを産出するだけの、雌の形をした肉。


人権を剥奪され、変異誘発剤によって肉体構造的にも’人間’ではない何かとなった少女達。

知性も理性も人格も、少女達を人間たらしめるあらゆる要素を官能で塗り替える無限の絶頂地獄。


永遠の命を付与された少女達が、その極限快楽の牢獄から逃げおおせる日は永遠に訪れない。


ここに描かれるのは、そんな狂気の一旦である。



☆☆☆

・・・と言った感じの内容です`~`

☆乳首責め(母乳描写頻繁に有り)、肛門責め(ほぼ全少女あります)、尿道責め(おしっこ描写も頻繁に有り)、膣責めは勿論のこと、子宮責め(子宮脱含む)、卵管責め、卵巣責めによる強制絶頂描写もあるので「ハードなのはちょっと・・・」という方はご注意くださいませ。

その他の作品データ

サークル名:メランコル  登録作品一覧
販売日:2017年11月25日
シリーズ名:機械姦
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:体験版 
ジャンル:母乳 / 放尿/おしっこ / 尿道 / 機械姦 / 拡張 / アヘ顔 
ファイル容量: 999.56MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング