本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑
介護ストレスから母乳が出なくなった美津子さんが、義父と息子に拘束され乳首でイかされ続ける。

DLsite価格:605円 (2024/03/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月24日発売の同人作品です。(作品ID:RJ208915)


JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 母乳が出るまでひたすら乳首弄りの刑 」

ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

 記憶障害を宣告された義父を介護する専業主婦の美津子さん。
はたから見れば一見平凡な生活を送っているように見えるが、家の外と内では表と裏の違いがある。
常に義父からの性的干渉を受け続けており、美津子さん自身の身体にも不意に襲ってくるオーガズムの波と戦わなければならないという後遺症を患っている。

 そんなある日の夕食。息子から差し出されたご飯茶碗。その要求はお茶漬けの出汁の代わりに母乳をかけてくれというもの。
トラブルを恐れる美津子さんはしぶしぶ片方の乳房を差し出すが…何故かいつものように母乳が出ない。
積み重なったストレスのせいであろうかあせればあせるほど母乳が出ない。

「仕方がない…美津子さん納屋に来い。乳首のメンテナンスを始めるぞ。」

恐れていた事態に困惑の美津子さん。

「お願いします!お義父さん。何とか母乳は自力で出しますから納屋だけは…」
「あきらめなよ。お母さん。」
「母乳の味は乳首の仕込みで決まる。息子に美味いものを食わしてやりたければ、乳首を出さんかっ!」

拘束され、剥き出しとなった乳首を強制的にこねくり回され続ける。
その時間は最低でも72時間。つまり昼夜を問わず三日三晩。母乳が出るまで延々と乳首を弄られ、責められ続けることになる。
オーガズムの後遺症と重なって乳首だけでイかされ続ける美津子さんだが…。


◯本編ストーリー54枚(モノクロコミックCG差分込み)
◯本編文字無し54枚(モノクロコミックCG差分込み)
サイズ縦1600×2255px、見開き横3200×2255px
◯よりぬき原画20枚
◯おまけサンプル(90枚)

その他の作品データ

サークル名:JUNKセンター亀横ビル  登録作品一覧
販売日:2017年09月24日
作者:JUNK亀横
シナリオ:SAYAプロダクツ
イラスト:JUNK亀横
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:母親 / 熟女 / 母乳 
ファイル容量: 131.7MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング