本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
正義を愛する魔法少女が魔物に拉致・監禁され拘束レイプを受けるRPG

DLsite価格:660円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年8月5日発売の同人作品です。(作品ID:RJ204640)


●ゲーム概要・コンセプト

 敵に敗北し捕まると、助けが来るまで拘束状態のまま犯され魔力を吸収され続ける


●世界観・あらすじ

 人類は、異次元から突如現れた魔物によって破壊と侵略の圧政を受け続けていた。
 男は殺されるか労働力として過酷な労働を強いられ、女は子を産むための苗床にされていく混沌に染まった世界……。

 魔物の圧政が続くこと数年後――

 またもや異次元から後を追ってきたかのように不思議な生物が現れ、少女たちに魔物と戦える力を与えていった。
 きらびやかな衣装に身を包み魔物と戦う少女たちを、人々は「魔法少女」と呼んだ。


●ゲーム概要

【1】イベントCG・Hシーン閲覧モード完備!(製品版のみ)
 ゲームクリア後はイベントCG・Hシーンを全解放!
 回収作業を気にすることなく物語に集中できます。

【2】クリア後の特典『オープンワールド』!(製品版のみ)
 クリア後はオープンワールドとなり好きな場所に何度でも行くことができます。
 ゲーム攻略中の臨場感を、そしてゲームクリア後の世界をお楽しみいただけます。

【3】いつでも見れるヘルプ機能!
 世界観やキャラクター、システムについて書かれたヘルプをメニュー画面からいつでも閲覧できます。
 攻略の参考やキャラクターについてもっと知りたい時などにご活用ください。

【4】戦闘敗北からの監禁・性的拷問!
 HPが0になり戦闘不能になった魔法少女は魔族のアジトに連れて行かれ監禁されます。
 そして一定時間ごとに魔法力を奪う性的拷問を受けてしまいます。
 この監禁・性的拷問から自力で脱出することは不可能であり、囚われた仲間は助けが来るまで延々と犯され続けることになります。

【5】★(Hot!)性的調教で魔法力(最大MP)を奪われる!
 本作品の最大の特徴です。
 性的拷問では、魔法少女にとって一番大切な『魔法力』を奪われてしまいます。
 この魔法力が0になると魔法が使えなくなってしまい、続けて『最終儀式』を受けることになります。

【6】★(New!)新シチュエーション『最終儀式』
 魔法力が尽きた魔法少女へのトドメともいうべき性的拷問、それが最終儀式です。
 魔法を使えなくなった少女たちは魔族に嬲られることでさらに精神的に追い詰められ、魔法少女のコアが汚染されていきます。
 そして汚染度が最高まで溜まってしまったが最後、二度と魔法少女に変身することができなくなってしまいます。
 魔法力が尽きてもまだ助けるチャンスはあります……急いで救出に向かってあげましょう!

【7】囚われた魔法少女の拷問調教!
 本作も『人質システム』を搭載。
 味方が囚われている時に残った仲間が激しい抵抗をしてしまうと、囚われている味方がひどい仕打ちを受けてしまいます。
 仲間を救出するためには戦わなくてはならない、しかし抵抗すれば捕まっている味方が酷い目に……。
 仲間を想うジレンマがスリルな緊張感を演出します。

【8】戦闘中にHなことをされるバトルエッチシステム!
 当サークルで大好評だったシステム『バトルH』を本作にも取り入れました。
 真面目に戦っているのに、敵はヒロインたちにいやらしいことをして邪魔をしてきます。
 拘束されている間は戦力が落ちるだけでなく、魔法少女にとって大切なMPも奪われていき、ますますピンチに……。

【9】★(Hot!)拷問バトルシステム、復活!
 『魔法少女テトラ』でも好評だった拷問バトルシステムに改良を加え本作に再登場!
 感度の高さによって奪われる魔法力が増えたり、魔法少女たちの反応も変わります。



※注意

本作品はRPGツクールVXAceで製作されています。
RPGツクールVXAce用のRTPが必要です。
お手数ですが、下記の公式サイトからダウンロード・インストールを行ったのちゲームを起動してください。

その他の作品データ

サークル名:闇鍋第一艦隊  登録作品一覧
販売日:2017年08月05日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:魔法少女 / 拘束 / 監禁 / 異種姦 / 褐色/日焼け / 拷問 
ファイル容量: 125.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング