本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

BAD・END・SLAVES
誰も救えず、誰からも救われなかった―――救いのない物語。

地の底より始まり―――堕ちる―――疲弊システムRPG

DLsite価格:1,650円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「BAD・END・SLAVES」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

BAD・END・SLAVESBAD・END・SLAVESBAD・END・SLAVESBAD・END・SLAVES
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月6日発売の「POTENCY」による同人作品です。(作品ID:RJ150490)


※頂いたご意見・ご報告をもとに、以下の修正を行いました。
※ゲーム差し替え完了まで、この情報の記載より、少し時間がかかる場合があります。
(ver1.21)
▼一部食物アイテムに、HPダメージ効果があり、ゲームオーバーに繋がるバグを修正。
▼体験版を、製品版に合わせ修正。
(ver1.2)
▼重要な変更
"尊厳値减少によるメッセージ表示バグ"の報告を複数いただいており、物語の進行に支障をきたしていました。
つきましては、シナリオ進行の為、メッセージ表示の無効化により、進行不可の不具合修正を行いました。
この修正は、メッセージ表示を行わないようにする処理です。
尊厳値减少によるイベント(露出等)は変更なく行われます。

■~物語~
何処かの国の、知らない旗。
それを掲げた、見たこともない兵士達。
故郷は焼かれ、私は逃げた―――小さな妹の手をとって。
寄るべもなく、当然のように人攫いにあい―――今は、奴隷商人の下で生きながらえている。

この物語に、栄誉ある勝利はない。
この物語に、信頼する仲間はいない。
この物語に、英雄や勇者は存在しない。

誰かが語ることもなく、ただ当たり前に、地を這うように生きた―――そんな、救いのないお話。

■~メインキャラクタ(ヒロイン)~
 ▼リミス
  故郷を焼かれた、エルフの娘。
  唯一の肉親である妹を救うべく、奴隷として苦役する。

 ▼テトナ
  リミスの妹。
  今は奴隷商人の売春宿で、監禁状態にある。

 ▼ロニ
  変獣人種(ウェア・タウロス)の魔血を引く、大柄な女性。
  道具屋の主人に飼われる奴隷闘士として、王都の闘技場で命のやりとりに身を投じている。
  
 ▼フィーリ
  平民から王都の聖騎士まで上った、人間の娘。
  国王の命により、オーク砦への進撃指揮を任されている。

■~システム~
 ▼移動・イベント・戦闘(等)―――
  あらゆる行動により、スタミナと体力(ヘルス)を消費し、被虐を誘発する―――"疲弊システム"
  目的を果たすために―――ゴミを漁り、食べ物を盗み、体を売って、生き延びる!

 ▼ゲームオーバー・レベルアップの完全廃止!
  勝敗を左右するのは、装備と道具―――そして"体の状態”
  疲弊した状況で挑めば、盗賊一人にも勝てはしない!
  
 ※上記2つの要素により、戦闘と活動はそれぞれ切り離された事柄ではなく、
   "完全に一つの循環"として機能します。

 ▼全てが"奴隷待遇"の世界構成!
  真の敵は魔物ではない―――それは"人間"であり、その社会である―――

 ▼立ち絵のリアルタイム表示
  主人公(リミス)は、その状態がリアルタイムでグラフィックに反映されます。
  例)着衣 裸 発情 苗床 肉便器 疲労 等の状態によって立ち絵が変化します。

 ▼カットイン
  各種イベントを始め、一部スキル等にもカットイングラフィックが採用されています。

 ▼その他
  尿意の蓄積による"お漏らし"や、悪評の広まりでの、拘束。
  尊厳値の减少によるアブノーマルな行為の解禁等があります。
  また、このゲームではシンボルエンカウントを採用しています。

■~ゲーム内容・攻略ポイント~

 ▼ヒロインたちが理不尽な世界に翻弄される、"被虐"に重きをおいたシチュエーションが多くなっています。
  また趣向としては、抜きゲーとして制作されています。

 ▼疲弊システムにより、
  戦闘での損害はフィールドでの活動に影響を与えると同時に、
  フィールドでの活動による疲労は、戦闘に支障をきたします。
  
 ▼難易度の設定は、ゲーム中いつでも変更可能です。
  ※難易度はハード・ノーマル・イージーの3種類です。
   初期設定はハードになっており、他の難易度設定にした場合、戦闘難易度が下がります。
   フィールドでの活動がありますので、どの難易度でも、ゲーム性を損なうことはありません。 

 ▼シナリオは、1つのエンディングへ向かいますが、
  その過程において、主要なボスキャラとの勝敗で、シナリオに分岐があります。
  ※クリア後には、全シーン回想可能になります。

■~注意事項~
 ※この作品は、RPGツクールVXaceにて製作されています。
 ※体験版にて、動作確認後に、ご購入を検討下さい。
  (セーブデータの引き継ぎは保証できません)
 ※各種修正によるバージョンアップの可能性があります―――再DL可能な状態での購入を、お勧めします。

その他の作品データ

サークル名:POTENCY  登録作品一覧
販売日:2015年05月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / シリアス / ファンタジー / 陵辱 / 奴隷 / 鬼畜 
ファイル容量: 678.59MB  

サークル[POTENCY]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [POTENCY] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング