本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~
美女取り放題、観光し放題、グルメ満喫し放題!

欲望むき出しの、ローカルでディープな地方制圧型シミュレーション!

DLsite価格:2,640円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「四国志すぺしゃる 酒池肉うどん戦記 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fourteen + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年12月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ209685)


諸君の目的は……。
四国を制圧し、ヒロインとHしたり、いっしょに観光したり、グルメを満喫しまくる事である!
さあ、四国の覇者となり、いざ豪遊せよ!



■観光&グルメ
本作は戦争ものではあるが、ラブコメチックで、グルメ作品的な雰囲気。
ヒロイン達と一緒に観光したり、特産品を味わって親睦を深めよう。
藍染体験、カツオ漁、柑橘食べ比べといった、四国ならではのイベントが超大盛り!


■取材をもとに制作
観光&グルメイベントを作るにあたって取材を行った。
その作り込みは常軌を逸しており、ゲーム制作で調べた情報を元に、四国の観光サイトが作れてしまったぐらいである。



■Hシーンの傾向
四国四県+αのヒロイン達とのHやイチャイチャ。
ナンパしたり、買春したり、ノリノリHだったり、騙してみたり、怒られたり、甘えてみたり。


■方言
方言効果で可愛さ100000倍!
シナリオが進んで仲良くならないと、方言を使わないキャラもいたりする。
特殊な表現にはルビを振っているので、県外の人にも安心だ。


■ゲームシステム
地域制圧型シミュレーションならぬ、"地方"制圧型シミュレーション。
歩兵、戦車、砲兵など現代的な軍隊を率いて戦うが、あくまでここは四国。経済力は貧弱だし、食料自給率も足りていない。さらに重要な発電所は特定のエリアに偏っている。
このような状況下、敵の動向も考慮しつつ、内政と軍拡を行い、四国統一を目指す。
各県のヒロインを探しだすと、主人公がやる気を出すのか、戦力ボーナスもあるぞ。


■作風
全体的に明るくコミカルな雰囲気。そして観光やグルメ要素は、空前絶後。
一方でSLG部分は硬派。
ハードモードでは、手強い財政難と敵AIが待ち構えている。難易度を下げれば、気軽に四国を満喫できる。


■仕様
・WindowsとAndroid対応
・基本CG 16枚(差分76)
・立ち絵 6人(差分63)
・四国の写真 約170枚
・プレイ時間 4~8時間程度(ハードモードの場合)
・体験版からセーブデータ引き継ぎ可能


■公式ページ
より詳しく知りたい方は公式サイトをご覧あれ。



◆プラットフォームごとの起動方法
・Windowsで遊びたい人
 exeファイルをダブルクリックするとゲームが始まる。
 特にインストールは必要ない。


・Androidで遊びたい人
 Android端末の「設定」→「セキュリティ」から、「提供元不明のアプリ」のインストールを許可する。
 そのうえで、DLsiteのマイページからapkファイルをインストール。


◆体験版について
ゲーム前半を選ぶ事ができます。
プログラミング作品なので、環境によってはうまく動かない可能性もあります。
できれば購入前に起動確認テストをお願いします。
なおセーブデータは製品版に自動で引き継がれます。

その他の作品データ

サークル名:ふらいんぐパンジャンドラム  登録作品一覧
販売日:2017年12月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:武藤FP
シナリオ:武藤FP
イラスト:天音蓮人
音楽:ぽれゆきお
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / APK同梱 / 体験版 
ジャンル:ツンデレ / 評論 / ロリ / ラブコメ / ハーレム / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 884.39MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017年12月9日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング