本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~
どうせ当選しないだろうと気軽に応募したメンズエステの特殊コース。

甘い空間の中であま~い女性とふたりっきり目隠しプレイ。(cv.浅倉ともよ)

DLsite価格:1,320円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「メンズエステ「AQUA&Ambrosia」 胎内回帰コース 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

メンズエステ「AQUA&Ambrosia」~胎内回帰コース~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月1日発売の同人作品です。(作品ID:RJ197249)


~あらすじ~
いつも通りの日常の中、ふと目に留まった小さな広告。
それはとあるメンズエステ店が、普段とは違った特殊コースの体験者を募集するというもの。
メンズエステに通ったことのなかった貴方は気軽な気持ちで応募し……見事に当選してしまいました。

まさかの当選に喜んで、しかし今頃になって格安さに怪しみ、遠さに萎え……少し後悔が勝ってしまいます。
しかし、せっかくだからと半信半疑で足を運び、馴染みのない扉の向こうから出迎えてくれたのは……

予想に反し、胸躍るような煌びやかな女性と、別世界のような甘い空間でした。

~シチュエーション&トラックリスト~
どこを見渡してもピンクな装いの場所で、落ち着いた女性とふたりっきり。
服をゆったりと脱がされ、彼女も脱いでいき……ふたりの衣類は、ひとつの籠で折り重なる。
裸になった貴方は特注ウォーターベッドに寝転がされ、目隠しをされて……
適温の水をゆったりと全身にかけられながら、包み込まれるような寝心地を堪能します。
当然のようにフル勃起してしまい、彼女もそれに気づいて……でも、触れてくれない……

特殊な環境下での焦らし、温かい水による癒し、彼女のあやし、甘やかし……余すところなく、ご堪能くださいませ。

1.当選と来店~ゆったり服ぬがし -16:09-
2.Aqua -15:34-
3.Ambrosia -16:01-
4.上下左右に挟みこまれて… -12:57-
5.円で隙間なく包まれて… -24:21-
6.全てで包まれながら… -28:50-
7.胎内回帰のその先へ… -8:53-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式になっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストを2種類の解像度で同梱! おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
ご自身の視界を覆うモノ、目隠し用(作中では大雑把に『布』としてあります。なんでもOK)
外行き用のちょっと頑張った春物の服装(長袖のYシャツ、ジーパンらへんで)

↑上記のアイテムはあればリアリティが増す可能性があるというだけで、なくても視聴に問題はありません。

※注意事項※
本作はM向けボイスドラマとなります。
エッチなイジワルをされたり、弄ばれるのが趣味でない方はご遠慮ください。

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

作品中に出てくる器具や概念の説明等は私見です。
確実性を保証するものではありませんので、話半分程度でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間02分+おまけ音声 

■声の出演■
浅倉ともよ 様

■パッケージイラスト■
月鈴蘭 様
( )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他の作品データ

サークル名:恋夢  登録作品一覧
販売日:2017年04月01日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:Aqua
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ラブラブ/あまあま / 中出し / 母乳 / 焦らし / 男性受け 
ファイル容量: 1.21GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210069

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング