本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Cure Lesson-茅妹
書き方教室の先生に正しい鉛筆の持ち方や平仮名の書き方…そして筆下ろしという名の特別講座までして貰える癒しえっち音声作品です♪CV:秋野かえで

DLsite価格:77円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Lesson-茅妹」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Cure Lesson-茅妹
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



thirteen − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年4月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ196947)


※リリース後、一か月間は10%割引となります。
興味がある方はご試聴から宜しくお願い致します!

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズは書き方教室の先生!
鉛筆を使ってひらがなを綺麗に書く方法教えて貰ったり、更には秘密のレッスンも…?

筆記音での癒しとお姉さんに優しく筆下ろしをして貰えるのを愉しめる音声作品です。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.もしかして、受講者さんですか?】(06:43)
とある町でひっそりと開かれている「大人の書き方教室」――。
そこへあなたは習い事検索サイトを使い、やってきました。

その教室を開いていたのは「芽妹(ちせ)」という女性で、あなたが訪れた事に驚いている様子。
それもそのはず、まだ受講希望者がおらず、あなたが第一号の生徒だったのです。

サイトでこの教室を検索した際に目にした「特別講座」の受講を希望していることを告げると、驚き戸惑う茅妹先生。
何か変な事を言ったかな?と不安になったあなたでしたが、お互いに自己紹介をし、早速授業を受ける事に…。


【Track2.字を書く前の準備運動から】(29:39)
まずは字を書く前に茅妹先生から字を書く時の正しい姿勢を教わります。
鉛筆の持ち方に下半身の姿勢も…。

そして正しい持ち方を教わった後は、様々なパターンの線を書いていく事に。
直線的なものもあれば、ジグザグを書いたり円を書いたり…。

茅妹先生が身体を近づけて、手取り足取り教えてくれます。

★癒し要素
横に線を書く音、縦に線を書く音、ジグザグに線を書く音、円を書く音


【Track3.ひらがなの書き方を覚えていこうね】(35:37)
字を書く前の準備運動を終えたところで、いよいよ平仮名を綺麗に書く方法を教わっていきます。
初めは適当な字を書かされ、先ほど書いた線の動きが字を書く時に活かされている事に気づかされました。

そして、その動きを意識しつつ、先生の前で平仮名をすべて書いてくことに…。

★癒し要素
筆記音(平仮名を書く音)


【Track4.特別講座は先生からの筆下ろし!?】(51:29)
平仮名の書き方を一通り学んだところで今日の授業は終わり…と思いきや、まだ続きがある模様。
茅妹先生は意味ありげな笑みを浮かべながら、一枚のプリントをあなたに持ってきました。

そこに書かれていたお手本の文字は「おち○ちん」に「おま○こ」…と卑猥な単語が。
それもそのはず、あなたが受講を希望した特別講座には「筆下ろし」を行うと書いてあったのです。
しかし、純粋なあなたはそれがどういう意味か知らず、興味本位で希望してしまったのでした。

真実を知っても怒ったりがっかりする様子もなく、あなたを優しく受け止める茅妹先生。
あなたが希望した特別講座の本当の意味を知ったうえで、どうしたいか尋ねてきます。

「君の気持ちに正直になってもう一度先生にお願いしてみて?」

その言葉にあなたの返事は…。

★プレイ内容
耳舐めしながら乳首責め、手コキ、騎乗位(筆下ろし&生ハメ)、乳首を責められながら中出し


【Track5.静かな雰囲気の中での指導】(09:24)
静かな雰囲気の中、茅妹先生に字の書き方を教えてもらうのを愉しめるトラック。
筆記音がメインで彼女が喋る回数は少な目です。

★癒し要素
筆記音

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約132分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
秋野かえで 様

・イラスト制作
うさ叉吉様

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2017年04月09日
シリーズ名:【R18】癒(Cure)シリーズ
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:うさ叉吉
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / お姉さん / 初体験 / 中出し / 男性受け 
ファイル容量: 1.25GB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング