本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜
人権が剥奪され、あらゆる責めが行われるというオナサポ専門SMクラブ。そこを訪れたあなたを待っていたのは想像を超える過激なプレイでした。

DLsite価格:990円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「鬼級オナサポ専門クラブ 人権無視の非人道プレイ 」のFANZA価格は...990円

鬼級オナサポ専門クラブ 〜人権無視の非人道プレイ〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eighteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年2月11日発売の「狐屋本舗」による同人作品です。(作品ID:RJ218458)


いらっしゃいませ。ここは オナサポ専門のSMクラブでございます。
オナサポ専門ですので、あなたは自分で自分のおち○ちんを慰めてもらうこととなりますが、あなたが真性の
マゾであればあるほど、お楽しみいただけるでしょう。
ただ、一つだけ注意事項がございます。ここのプレイを楽しまれる前に、この書類に署名をして頂きます。
契約内容は単純明快。署名してしまったが最後、このクラブの中においてあなたから一切の人権が失われるというものです。
つまり法律の庇護下から離れることを意味しますので、SMクラブの域を超えた非人道的な行いが為されたとしても、
あなたにいかなる侵害が行われ、あなたが身体的、精神的被害を被ったとしても、何も問題になりませんし、
あなたもどこへも訴えることができません。
その代わり、他のクラブでは絶対に経験できないような過度で過激なプレイをお約束いたしましょう。



さぁ、あなたはこの書類に署名なさいますか?

========================================
内容

1.クラブ説明
 クラブへの入会とプレイを希望するあなたへ最初にここがどういった場所なのか説明がされます。
 一度署名してしまえば後戻りはできないこと、何があろうと法に守られることはなくなること。
 遊び半分で署名した男がどういった末路を辿っているのか。そしてそれでもまだこのクラブを
 利用したいのかを問われます。

2.身だしなみとおねだり
 人間を辞めたあなたに相応しい格好として、服の改造を命じられるあなた。
 いよいよ始まるプレイに興奮を隠せなくなりますが、もはやオモチャと化したあなたを動かすのは
 あなたの意思ではなく目の前の持ち主の意志です。まずはオモチャとして主人を楽しませなければ
 射精の許可はもらえないでしょう。
 しかしあなたの担当者は心優しい方だったようです。オナニーをさせてもらう為の条件として提示
 された内容は単純かつ簡単なものでした。
 実行するだけならどんな男性だってすぐに実行できる、とても簡単な条件。
 しかしあなたはその内容にたじろいでしまいます。

3.1回戦目〜これから出す精液どうしようか?〜
 ようやく貰えたオナニー許可。
 自慰行為の全てが丸見えになるはしたなく淫らな格好で一心不乱にしごき続けますが、射精が迫ったあなたへ
 「精液で部屋を汚さないよう射精しなければいけない。その為にティッシュなど他の道具を使うのは許されない」
 という指示が下されます。出した精液を舐めとってもいけないと言われ、不可能な命令と思われましたが、
 その指示を遂行する方法を教えてもらうことができました。
 しかしそれは単なる精飲を超えたおぞましいものだったのです

4.2回戦目〜お金=精液処理用ティッシュ〜
 1回目の射精を終えました。さぁ次は2回目の射精です。
 せっかくあなたのおねだりに応えて射精を許可してくれたのですから、たった1度の射精で
 満足するのは失礼です。あなたの持ち主である彼女の好意に報いるために、すぐさまオナニーを再開
 しましょう。精液で部屋を汚してはいけないといのは変わりありませんが、
 今回は先ほどとは別の方法で精液を処理するとのこと。その為に使うよう指示されたものは、
 なんとあなたのお金でした。「このクラブ内においてはあなたの紙幣を精液処理用ティッシュとする」
 と定められてしまい、あなたは言われるがままに普段普通のティッシュでするように紙幣でおち○ちんを
 包んでシゴきはじめます。
 今この時から、あなたはお金の為ではなく、オナニーと射精の為に働く人生を送ることが決定されたのです。

5.お疲れ様でした
 お疲れ様です。本日のプレイはひとまずこれにて終了です。
 思っていたよりも酷い仕打ちを受けたでしょうか?散々に打ちのめされたでしょうか?
 しかしあなたはきっと今後もこのクラブを利用し続けるでしょう。
 その時はどうかあなただけの「オナニー専用ティッシュ」の持参を忘れないよう気をつけてください。
 

収録時間:約57分

========================================

※今回のプレイ内容は、忠実に音声通りに実行すると多大なる物的、金銭的損失が生じますので、
 代替品等を使用されることをおススメします。
 もし実行される場合はあくまで自己責任においてお楽しみ下さい。
 また、その際はハサミ、千円札の入った財布、ゴミ箱を側にご用意下さい。


CV:口谷亜夜様


イラスト:ぼんすけ様


台本:狐屋本舗


その他の作品データ

サークル名:狐屋本舗  登録作品一覧
販売日:2018年02月11日
作者:狐屋本舗
シナリオ:狐屋本舗
イラスト:ぼんすけ
声優:口谷亜夜
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:オナニー / SM / 変態 / 羞恥 / 恥辱 / 男性受け 
ファイル容量: 345.01MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング