本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~
【バイノーラル】あなたと雪女のイチャラブ新婚生活♪私の愛をすべて受け止めてくださいな♪【キス・耳かき・耳舐め・顔舐め・授乳手コキ・フェラ・本番・添い寝】

DLsite価格:1,100円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雪女のお嫁さん お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪ 」のFANZA価格は...550円

雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~雪女のお嫁さん~お耳の穴からお尻の穴まで、溢れる愛情でうんと癒して差し上げますわ♪~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月13日発売の「姫VOICE」による同人作品です。(作品ID:RJ220614)


◆あらすじ

雪山で倒れていたあなたの命を救ったのは、鈴(すず)という名の美しい雪女でした。

心優しい妖怪である彼女は、あなたを小さな山小屋へと運び
肌を重ね、凍える身体を懸命に温めました。

翌朝、あなたはすっかり元気になり山を降りましたが
彼女は、一晩を共にしたあなたに対し、密かに恋心を抱いていました。

来る日も来る日もあなたのことを思い出し、ひとり淋しく枕を濡らす鈴。

ある日のこと、居ても立ってもいられなくなった彼女は
生まれ育った雪山に別れを告げ、あなたのもとを訪ねてきました。

そして、頬を赤く染め言いました。

「私をお嫁にもらってくださいませ」

突然のことに驚いたあなたでしたが、真剣な眼差しの彼女の気持ちを受け入れ
二人はめでたく夫婦となったのです。


◆作品について

あなたと、あなたのことが好きで好きでたまらない雪女の
甘々とろとろラブラブエッチな新婚生活を描いた全編バイノーラル音声作品です。

前作「雪女の雫」の続編ですが、本作にストーリーはなく、癒しやエッチに特化した作品ですので
前作を知らない方でも問題なく楽しんでいただける内容となっております。

帰宅したあなたを出迎えるシーンから始まり、耳かきや耳舐めと続き、スッキリ射精したあとの添い寝も用意しておりますので
日々の生活に疲れた時、心身ともに癒されたい時に、雪女の優しい声を聴いていただければ嬉しいです。


◆本編

【01・帰宅】(02:49)
お帰りなさい、お前さん。今日も1日お疲れ様でした。
お疲れになったでしょう?どうかゆっくりとお身体をお休めくださいね。
私も精一杯のお手伝いをいたしますからね♪

【02・耳かき】(18:41)
あら、お前さん、お耳を見せてくださいな。んー、少し耳垢が溜まっているようですね?
これからお掃除をして差し上げましょうか?
さあさあ、遠慮せずに私の膝の上に頭を乗せてくださいね♪

【03・キス、顔舐め】(22:09)
お昼に干したふかふかのお布団に横になってくださいな。
いつものように、お前さんのお顔を丹念に舐め回していきますね。
私の愛情をたっぷりと感じてくださいませ♪

【04・首筋舐め、耳舐め】(36:45)
肩から髪の生え際に沿って、耳の裏まで舐め上げ……
くちゃくちゃとお耳を甘噛みして、穴の中へ舌を伸ばし、じっくりと舐めていきます……。
あら?お耳を責めていたら、おち○ちんが立派に立ち上がってしまいましたね?
では今夜は、どのようにそのおち○ちんを鎮めて差し上げましょう?
手で優しく可愛がりましょうか? お口でいやらしくねぶるのがよろしいですか?
それとも、うふふ……お前さんがして欲しいことを、どうぞ遠慮なくお申し付けくださいな♪

(↓トラック5、6、7は射精用トラックです。お好みのプレイをお選びください)

【05・授乳手コキ】(15:38)
あら、あまりに気持ち良すぎて、おち○ちんが泣き出してしまいましたね。
いけませんよ、泣き虫さんは。よしよしして差し上げますね。
ふふふ、おち○ちんがびくんって震えましたね。
おっぱいを吸いながら、亀さんをよしよしされるの好きですか?

【06・フェラ、玉しゃぶり、尻穴舐め】(24:36)
玉袋から、蟻の門渡りをなぞって、お尻の穴を舐めていきますね。
穴に舌を突き刺したり、しわの一本一本を拡げるように、ほぐすように……。
そのあとは、玉袋とお尻を舐めたおかげですっかり硬くなったおち○ちんをすすって差し上げます♪

【07・クンニ、騎乗位】(20:15)
私が上になりますから、お前さんは寝転がったまま、存分に気持ちよくなってくださいな。
いかがですか?おち○ちんの先っぽに、トロトロに濡れそぼったおまんまんが当たっていますよ……。
ぐちゅぐちゅと、おまんまんのお汁がいやらしい音を立てていますよ……。

【08・添い寝】(06:16)
眠くなってきましたか?それでは、今日はそろそろ休みましょうか?
このまま、お隣で寝させていただきますね。
何気ないことかもしれませんが、私はこのようなことが、うんと楽しくて嬉しくて……心が温かくなるのです。

【09・次の日の朝】(02:13)
お前さん、お前さん……朝ですよ。起きてくださいな。
あさげも用意しておりますので、たんと食べて、今日も一日元気に過ごしましょうね。
そして今夜も……うんと、う~んと、愛し合いましょうね♪うふふ♪

合計149分26秒


◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。


◆特典

高画質パッケージイラスト


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE 
声優:御崎ひより様
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE  (@himevoice01)

耳かき効果音素材:シュミノサウンズ様

その他の作品データ

サークル名:姫VOICE  登録作品一覧
販売日:2018年03月13日
シリーズ名:雪女の鈴
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 妖怪 / 耳かき / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 683.91MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング