本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

文学少女の秘めやか逆痴漢
文学少女(CV:七凪るとろ)に秘めやかに逆痴漢されてしまうソフトM向け音声作品。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「文学少女の秘めやか逆痴漢」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

文学少女の秘めやか逆痴漢文学少女の秘めやか逆痴漢文学少女の秘めやか逆痴漢
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月21日発売の「オーガソフト」による同人作品です。(作品ID:RJ220279)


【作品内容】

雨の日の図書館で文学少女(CV:七凪るとろ)に誘われた先で、
あなたはひっそりと逆痴漢されてしまいます。

仄かに恋心を抱き始めていた少女から、密やかに、繊細に触れられながら、
秘めやかな部分を暴かれてしまう快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂 ★=視聴者絶頂 ☆=少女絶頂]

・0 文学少女の日記 (05:18)
 [物語の序章 少女の日記]
 少女は初めての想いを日記に綴り、そして……。
 『図書館で会えるあの人に、私の心は惹かれている。』
 『彼はいったいどんな姿を晒してくれるのだろう。今からとても楽しみだ。』

・1 少女の誘い (16:03)
 [告白 誘惑 キス]
 少女の誘うがまま、付いて行った先は……。
 「あなたとはこの図書館でよく会うわよね?」
 「ね、こういうキスだったら、一生忘れられそうにないでしょう?」

・2 上半身弄り (11:39)
 [逆上半身痴漢 逆乳首責め]
 少女はあなたの上半身に触れ始め……。
 「ふふ、肩から腕を撫でられてくすぐったいのかしら?」
 「女の子に乳首を責められる想像をしてオチ○ポを反応させるなんて、いけない人ね。」
 「そういえば……条件反射というものをあなたは知っているかしら?」

・3 下半身弄り (20:26)
 [逆下半身痴漢 下着越しフェラ ★]
 本棚の隙間から誰か来ていないか伺うあなたの後ろから……。
 「だって、まるで触ってくださいっていうようにお尻がつきだされているんだもの。」
 「これで袋に隠された恥ずかしい部分も、もう私のものね……ふふふっ。」
 「ふふっ、このまま射精してしまうの?」

・4 強制愛撫 (19:14)
 [ハンカチ清拭 おっぱい弄り 強制クンニ 連続絶頂 ☆ ☆ ☆ ☆]
 ご褒美に命じられた行為は……。
 「私があなたにしたように、服の下に手を入れておっぱいに触ってもいいわよ。」
 「私が絶頂しても構わずに、あなたの気がすむまで舐めまわすの。」
 「あ、あああっ、イクっ、また、イっちゃ……んんぅぅっ!」

・5 ロスト・バージン (24:51)
 [対面立位 処女喪失 スローセックス 逆フェザータッチ 大量膣内射精 ★☆]
 秘めやかに進んできた行為は遂に……。
 「私のオマ○コを舐めて興奮してしまったそのオチ○ポで、私の処女を貫くのよ。」
 「この一瞬、一秒にしか、私たちの今は存在しない……
  だから、じっくり味わいましょう。お互いの初めてを……」
 「私の中から抜いて射精をしようとしてたんでしょ……? ダメ、許さないわ。」
 「ふふ……図書館の中で女の子のオマ○コに種付けしてる気分はどうかしら?」

・6 プレゼント (06:21)
 [お掃除フェラ 羞恥プレゼント]
 最後に少女が渡した物、そしてこれからの二人は……。
 「ちゅ……ぢゅるるる、ぢゅぷ、ぢゅぅうっ!」
 「ふふ、可愛い反応だけど、今日はここまでよ。」
 「ああ……本当に可愛い。あなたがここまで堕ちた時の表情……ずっと見たかったわ。」

収録時間:合計1時間43分55秒


・同梱ファイル
 ・WAV(SE演出無し+音声編集を抑えたリップ音重視版)
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)


声の出演:七凪るとろ


シナリオ:Arech(アーチ)


イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)

その他の作品データ

サークル名:オーガソフト  登録作品一覧
販売日:2018年03月21日
シリーズ名:M向・ソフトM向
シナリオ:Arech
イラスト:小夏チハ
声優:七凪るとろ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 連続絶頂 / 少女 / セーラー服 / 痴漢 / 羞恥 
ファイル容量: 654.58MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング