本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ
爆乳女勇者が堕ちた肉体調教の罠!

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「発情勇者イングリット 密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ【English version】発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年3月30日発売の「Hentai Industries」による同人作品です。(作品ID:RJ222158)


-------------------------------------------------------
このタイトルは『発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ 』(RJ154357)
のテキストを英語化した同一内容作品です。
英語での作品紹介は下記ページをご覧ください
[English version] Horny Heroine Ingrid (RE221686)

------------------------------------------------------
○特徴・シチュエーション・内容
■魔王を倒した平和な世界。その裏で進行する復讐劇……
「これが本当に……んっっ……治療に必要なんだな……」
魔王を倒し平和になったはずの世界。
捕らわれた恋人を助ける為の旅の途中、淫蟲に襲われて発情してしまった女勇者はパーティメンバーの魔術師から治療を受ける。
だが、実はそれは女勇者の心と身体を淫らに変えていく肉体開発だった!
■治療の名目で行われる肉体開発!
淫虫治療の名目で知らず知らずのうちに肉体調教されていく女勇者!
治療と信じている女勇者とは裏腹に、その豊満な身体は、次第に敏感に、そして淫らに作り変えられていきます。変化していく体質に戸惑いながら、徐々にそれを受け入れていってしまう、その淫らな様子をお楽しみください。
■『HG茶川』の描く新たな女勇者が登場!
イングリットを描くのは前作アレクシアに引き続きHG茶川!
爆乳描写に定評のある漫画家『HG茶川』の描く、勇ましくも美しい女勇者がはしたないほどの爆乳を揺らして悶えまくります!
■豊満な爆乳をいじりまくり!
乳揉み、乳扱き、乳吸い、そして乳搾り! 爆乳弄りまくりです!
■旅をしながら女勇者が経験する様々なシチュエーション!
ストリップダンスや、ザーメン皿舐め、淫虫挿入、二穴責め、集団ぶっかけ! さまざまな状況を経て、女勇者の開発はさらに進んでいきます。
■Hシーンをプレイ可能な体験版を公開!
■CG鑑賞、シーン鑑賞完備!!
■1280x720のワイドウインドウで、高画質かつ迫力あるグラフィックを満喫頂けます。

○ストーリー
勇者一行の活躍により魔王が倒され、平和になった世界。
女勇者イングリットは魔王討伐のメンバーであり恋人の賢者フリッツと共におだやかな日々を送っていた。
そんなある日、魔王の残党が現われたという報を聞き、フリッツは旅に出たが、いつまでたっても戻ってくることはなかった。
不安に駆られ自らも捜索の旅に出ようかと考え出した頃、同じく魔王討伐のメンバーだった魔法使いクルトが訪ねてきた。
クルトは戦いの中行方不明となり、死んだものと思われていた男だった。
再会を祝すのもそこそこにフリッツが行方不明になったことを告げると、クルトは捜索に協力を申し出てくる。
しかもここに向かう途中で何者かが魔王軍の残党に囚われているという話を聞いたという。
とりあえずそこを目指してみようというクルトの話に一も二もなく頷くイングリット。
急ぎ馬を駆り、フリッツが捕らわれている場所を目指す二人。
だがそれはイングリットを手に入れるためにクルツが仕組んだことだった……。



○キャラクター
・イングリット(CV:風花ましろ)
ヒロイン
1年前、パーティを組み魔王を倒した勇者。
下級貴族の家に生まれるが、得意の剣術で頭角を現し、王国の12の騎士団の一つの騎士団長となる。
パーティメンバーであり、現在の恋人でもあるフリッツが捕らわれたという報をクルトから聞き、捜索の旅に出る。
旅の途中、淫虫に襲われ発情状態になるが、クルツによる治療を受ける。
だがそれは、治療の名の元に行われた肉体開発だった……。

・魔法使いクルト
主人公。
勇者による魔王討伐に参加していた一人で。
討伐の旅の途中の乱戦の中行方不明になった。
死亡したと思われていたが、重傷を追いながら一命を取り留めていた。
自分を見捨て(たと思っている)新たなメンバーを加えて魔王を倒し英雄となった勇者一行に深い憎悪を抱く。
かつて恋心を抱いていた女勇者の恋人がかつての弟子であるという事実を知ると、女勇者を自分のものにするために策謀を開始する。

・フリッツ
女勇者の恋人。魔法使いの元弟子。
行方不明になった魔法使いの代わりに勇者パーティに参加する。
冒険中に賢者へと転職し、攻防両面で活躍し、魔王討伐の力となった。
魔王戦後、恋仲の女勇者と結婚し、仲睦まじく暮らしていたが、魔法使いの奸計に掛かり囚われの身となる。
廃城に囚われ脱出の機を伺っている。
魔法使いに対しては年下ではあるがその実力を尊敬していたため、再会を喜んだが捕らえられてしまう。
戦力比較としては魔法勝負ではクルト、総合的バランスではフリッツに軍配が上がる。

○仕様
CG枚数 96枚(差分含む)
ボイス 女性フルボイス 700以上
CGに対するHシーン比率 100%
ゲーム中画面解像度 1280x720

ピクセルシェーダ2.0を使用可能なビデオカード
nVidia Geforce6200以上
AMD(ATI) RADEON 9500 / X300 以上
Intel GMA900以上
※このゲームはアドベンチャー形式です

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:HG茶川
シナリオ:海路本田/荒間鎮圀斎
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/koishi/yack.
声優:風花ましろ
ディレクション:海路本田



この作品は「英語」で書かれた作品です。

その他の作品データ

サークル名:Hentai Industries
販売日:2018年03月30日
作者:HG茶川
シナリオ:海路本田
イラスト:HG茶川
声優:風花ましろ
音楽:せんたろ
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:ファンタジー / ぶっかけ / パイズリ / 搾乳 / 触手 
ファイル容量: 402.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング