本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】
B-bishop100作記念作品です。10人もの女の子に代わる代わる射精管理をされるボリュームたっぷりの物語です。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クラスの女子全員に射精管理される音声」のFANZA価格は...1,100円

クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】クラスの女子全員に射精管理される音声【100作品記念】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2018年4月6日発売の「B-bishop」による同人作品です。(作品ID:RJ221385)


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は弊サークルの100作記念の作品となります。
内容はクラスの女子全員(10人)から代わる代わるに罰ゲームと称した射精管理をされるものです。
それぞれ性格も責めも異なる10人による射精禁止ゲームが楽しめます。

ボリューム満点でお送りする作品ですが、最後にオナサポパートも設けておりますので、女の子達に命令されて射精することも可能です。

本作は一つ一つのシナリオ自体にもボリュームがございます。
一日一つずつ聞いていく楽しみかたを推奨しております。

また本作では最後のトラックで射精が許されるのですが、その命令をどのキャラクターに言ってもらえるかを選択することが可能です。
全ての女の子の責めを受けたうえでお選びくださいませ。

SEなし版も同梱しております。

各Hパートに専用CGを用意しております。
音声を聞きながらのご使用もお勧めいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■00.プロローグ             07:10
出席番号1番、5番、10番の女の子による罰ゲームの発表です。
その内容はクラス全員で貴方を射精させずに遊ぶというもの。
毎日、裸で女の子を出迎えることを強制されます。
虐めてもらうとき以外は、貞操帯の装着を義務付けられ逃げることのできない地獄が始まる。

■01.出席番号1番 陰湿         19:36
陰湿な女の子に一切ペニスをいじられずにひたすら耳責めをされます。
後ろからぴったりと張り付かれ、時には水音を、時には甘い喘ぎ声を……。
そんな貴方の反応を観察してニヤニヤと笑われてしまいます。

■02.出席番号2番 無邪気        13:20
無邪気な女の子に徹底的に乳首を責められます。
彼女が興味を持っているのは乳首だけなので、ペニスには触れてもらえません。
指でこねくり回され、舐め上げられ、じれったさで悶えることになります。

■03.出席番号3番 優等生        12:24
優等生な女の子に手コキでお仕置きをされます。
反省の態度を見せない貴方に彼女は苛立ち徹底した寸止めを行われます。
ひたすらにペニスに快感を与えられながらも射精は許されません。

■04.出席番号4番 ビッチ        20:24
ビッチな女の子に面白半分でペニスをフェラチオされます。
複数の舐め方、しゃぶり方で執拗に責め立て、射精へ追い込まれます。
しかし、貴方が射精することはありません。

■05.出席番号5番 無感情        17:26
無感情な女の子にオナホコキでペニスを観察されます。
中が透けて見える透明ホールで何度も何度も射精直前まで追い込まれてしまいます。
何を言おうが、許してはもらえません。

■06.出席番号6番 おっとり       14:32
おっとりな女の子に練習という名目でパイずりをされます。
女の子たちにいじめられても大丈夫なペニスにするために優しく責められます。
しかし、それにも耐えられない貴方に彼女は甘やかしをやめてしまい……。

■07.出席番号7番 勝気         17:12
勝ち気な女の子に足コキで奴隷にされます。
彼女はバカにした態度でペニスを足蹴にし、プライドを粉砕しにかかります。
きつい言葉で詰られながらも貴方は受け入れるだけ……。

■08.出席番号8番 サイコパス      13:23
サイコパスな女の子に亀頭責めで弄ばれます。
人の苦しみがわからない彼女は一切の容赦なく亀頭だけを責め立てます。
貴方が泣いたとしてもこの責めは終わりません。

■09.出席番号9番 根暗         20:16
根暗な女の子に発情され、セックスを強制されます。
隠れて貴方のことを好きであった彼女は自分の欲望の限りを貴方にぶつけます。
彼女の射精させる気まんまんの交尾でも貴方は射精を我慢しなければなりません。

■10.出席番号10番 意地悪       14:12
意地悪な女の子にこの罰ゲームの仕上げとしてキス責めをされます。
今までの罰ゲームは女の子同士で共有され、全員で貴方を管理していました。
その残酷なおさらいをしながらの甘いキスで狂わされます。

■11.全員による強制オナニー       07:12        
10人が集合し、貴方のオナニーを見て遊びます。
10人に好き勝手に言われながらのオナニーが楽しめます。

■12.トドメの命令
射精の命令をしてくれるキャラクターを選択できます。
お気に入りの女の子にとどめを刺してもらってください。

出席番号1番       02:08
出席番号2番       01:56
出席番号3番       01:55
出席番号4番       01:55
出席番号5番       02:05
出席番号6番       02:04
出席番号7番       02:09
出席番号8番       01:55
出席番号9番       02:17
出席番号10番      02:07
(重複含む。)


計                   197:38


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。



声優
出席番号1番  秋山はるる様
出席番号2番  花見るん様
出席番号3番  犬飼あお様
出席番号4番  井上果林様
出席番号5番  西浦のどか様
出席番号6番  芦屋もこ様
出席番号7番  柚凪様
出席番号8番  分倍河原シホ様
出席番号9番  七凪るとろ様
出席番号10番 大山チロル様

イラスト
コラーゲン様

SE
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売

その他の作品データ

サークル名:B-bishop  登録作品一覧
販売日:2018年04月06日
作者:pawnlank7
シナリオ:pawnlank7
イラスト:コラーゲン
声優:秋山はるる
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:オナニー / 言葉責め / 焦らし / 複数プレイ/乱交 / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 554.44MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング