本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【立体音響】Cure Sounds-音葉【特典音声あり】
音による癒しを与える専門店で親しみやすい店員さんに、波打ち際の音、紙を切る音、炭酸系の音、炭酸シャンプー、キーボードの打鍵音、リップノイズやキス音、オノマトペ…と様々な音で癒されるバイノーラル音声作品です。CV:浅見ゆい

DLsite価格:396円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Cure Sounds音葉」のFANZA価格は...346円

【立体音響】Cure Sounds-音葉【特典音声あり】

この作品の詳細情報

「ディーブルスト」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227226)


※発売後、期間限定で本体価格から割り引いた価格となります。
興味がある方は体験版から宜しくお願い致します。

★ダウンロード版特典音声あり!★
ダウンロード版には「響花と花奏のアフターケア音声」が含まれています。
前作に登場した響花(CV:柚木朱莉)と新人の花奏(CV:こやまはる)があなたの為に収録したアフターケア用の音声が送られてきて…という設定。
あなたがリクエストした音は「耳舐め」、そして「耳吹き」。
そんな耳に近い音を二人一緒に左右から…。

時間は19分程度。

■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は音フェチ専門店での癒し!
今回は前作に登場した響花さんの後輩である音葉(おとは)が貴方の為に気持ちいい音を聴かせて癒してくれます♪

作中の収録音声と自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。
---------------------------------------------------------------------------
【Track1.Cure Soundsへようこそ】(06:39)
貴方は音フェチ専門店「Cure Sounds(キュアサウンズ)」へ初めて訪れたお客さん。
興味本位で訪れた為、緊張した面持ちで待っていると担当の店員さんがやってきました。

名前は「音葉(おとは)」――。
明るく親しみやすく、ため口で話しかけられても嫌な感じがせず、むしろ微笑ましい女性でした。

同じ音フェチ仲間と出会えた事に親近感が湧くらしく、ついつい馴れ馴れしく話してしまう癖があるようで…

★音フェチ要素:チェックシートへの記入(筆記音)


【Track2.波の音を聴こうね】(25:49)
サービス中、貴方はヘッドホンを装着し、店員さんは特殊なマイクを用いて話しかけながらサービスを行うよう。
まずは貴方が好きな音の一つである「波打ち際の音」を聴いていくことになります。

まるで音葉さんと一緒に海や港にお出かけしているような感覚に陥ってしまいそうだ…

★音フェチ要素:浜辺の波打ち際の音、港での波の音


【Track3.はさみでちょきちょき&キーボードの打鍵音】(33:23)
波打ち際の音を聴いて癒された後は、「動作カテゴリ」に属する音。
その中で貴方が好む音とは、「はさみのちょきちょき音」――。

ただはさみを空切りさせるだけでなく、紙を切ったり、新聞紙を切ったり…
そして、切った新聞紙をくしゃくしゃに丸めたり、紙切れを貴方の顔に疑似的に降らせたりも。

更には「メカニカルキーボード」も用意し、心地いい打鍵音を聴かせてくれます。

★音フェチ要素:はさみの空切り、紙を切る音、新聞紙を切る音、新聞紙を丸める音、紙切れを降らせる音、メカニカルキーボードの打鍵音、キーボードを爪でなぞる音


【Track4.炭酸飲料の音&炭酸シャンプーの疑似プレイ】(19:58)
好みの音を聴いてリラックスしてきたところで次に聴かされる音は「炭酸系の音」。
耳元でコップに炭酸飲料を注いだり、氷と一緒にかき混ぜたりして音を楽しみます。

更には趣向を変えて、炭酸シャンプーで頭を疑似的に洗髪してみたりも…

★音フェチ要素:炭酸飲料を注ぐ音、氷でかき混ぜる音、炭酸シャンプーで洗髪する音


【Track5.吐息やキス音、オノマトペ】(21:32)
続けて聴かされるジャンルの音は「特殊カテゴリ」の音。
このジャンルはマニアックな物が多く、店員の音葉でさえも珍しく思うほど。

そんな貴方が好む音とは「耳元での吐息やリップノイズ」、そして「キス音」…。
音葉の口から出る生々しい音が貴方にぞわぞわした感覚を与えてくれます。

そして、とどめと言わんばかりに「オノマトペ」を耳元で囁いて…

★音フェチ要素:耳元での吐息、リップノイズ、キス音、オノマトペの囁き


【Track6.また来てもらえたら嬉しいな♪】(03:17)
サービス中、いつの間にか眠ってしまっていた貴方。
とっくに時間が過ぎていたにもかかわらず、音葉は気を遣ってギリギリまで起こさずにいてくれたようです。

そんな彼女の気遣いに感謝しつつ、貴方はまた来店を約束するのでした…

----------------------------------------------------------------
【再生時間】
約110分+おまけ

【ファイル形式】
mp3形式、WAV形式、JPEG

【出演声優】
浅見ゆい 様


【特典音声出演声優】
柚木朱莉 様


こやまはる 様


【イラスト制作】
直哉 様


【企画・制作】
ディーブルスト

その他の作品データ

サークル名:ディーブルスト  登録作品一覧
販売日:2018年09月02日
シリーズ名:癒(Cure)シリーズ
シナリオ:ディーブルスト
イラスト:直哉
声優:浅見ゆい
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / お姉さん 
ファイル容量: 895.2MB  
動作環境:MP3対応オーディオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング