本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~
国を追われたお姫様が、困った人々を助けて回りながら、国家再興の秘法を手に入れるため小さな冒険を始める!異種姦、陵辱、売春!イベント絵約34枚、シーンフルボイス!

DLsite価格:1,045円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「クレアの小さな冒険記 精霊とお人よしのお姫様 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~

この作品の詳細情報

「ya-ho-games」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ227957)


 オフの仕事の都合により数か月自由な時間が削られてしまうため、
 発売日を6月中旬に変更させて頂きます。 
 その分シーン数などの増強を行いますので、楽しみにお待ちください。

~シーン内容~

 合計イベント絵18枚(→さらに16枚追加のため制作続行中です)
 (追加枚数は発売前、発売後にさらに増える可能性が高いです)
 イベント絵に該当しない立ち絵やコスチュームなども追加中です。

 売春・睡眠姦・ゲリラ売春・街中レイプ・公開性処理
 薬物・捕虜H・敗北H・店員として奉仕・夜のお店
 スライム・魔獣・ゾンビ・触手・オーク など
 (現在さらに追加中。ci-enで徐々に情報を公開します)
 
 Hシーンはフルボイスです。

 別途、戦闘中H、ミニHイベントあり

 発売より一定期間お値打ち価格で発売します。
 本編のHイベントCG枚数大規模増量の関係で、1800円→1500円になります。
 お早目の購入がおすすめです。
 
 予告画像公開中です。


~物語~ 

 お人よしの姫、クレアはある日国を奪われた。

 追われる身となり、身を隠す日々の中、
 虐げられた人々のことを知り、クレアは立ち上がる。

 祖国に伝説として伝わる王錫(おうしゃく)を見つけ出し、
 再び国を取り戻すため、たった一人小さな冒険に身を乗り出す。

 非力な姫である彼女は、身分を隠し悪戦苦闘しながら、
 果たして、王錫を見つけることができるのか…

 世間知らずなお姫様であるクレアはお人よしで、
 ことあるごとに人助けをしようと奔走するが、
 他人の言うことを基本的に全部信じてしまうため、だまされてひどい目に…
 精霊であるプレイヤーがフォローしなければ、
 クレアが王錫のもとにたどり着くことも、純潔も守ることもかなわない。


~介入情報~

 単独での戦闘技術が史上最弱の、
 非力なお姫様であるクレアは、努力では覆せないレベルに貧弱であり、
 傭兵の力を借りずにダンジョンを攻略すること自体が困難です。
 

 国を追われ、身を隠す立場である彼女は当然資金難であり、
 か弱く美しい彼女を騙そうとする悪党が数多く迫ります。
 「精霊」の導きがなければ無残な未来が待っていることは確実です。

 プレイヤーは「精霊」として、
 このお人よしで最弱、心優しいお姫様の手に王錫を握らせるため「導き」のみで介入し、
 武器も魔法もろくに扱えない、非力な少女の未来を守ることが使命となります。
 
 プレイヤーは介入プログラムの完成後、精霊として介入を開始してください。
 異世界の勇者の再来をお待ちしています。
 情報更新により本文にギミックが追加されました。



~スタッフ・キャスト・音楽等~

イラスト ゆち様

お人よしのお姫様クレア cv愛枝今日子様
????役 CV????様
????役 CV????様
????役 CV????様

タイトルロゴデザイン等 Antares

その他随時公開予定
 


~補足事項~

 軽微な調整、追加が行われますので、ユーザー登録をお勧めします。
 カッコイイおじ様もこっそり登場します。
 妖魔大戦や聖剣のセシリア、その他の作品との繋がりがありますが、
 事前調査不要で介入可能です。


~免責事項~

 当アプリケーションを購入された時点で、
 所有や使用から発生したいかなる損害もya-ho-gamesは責を免れ、
 購入者の自己責任となることに同意したものとみなします。

その他の作品データ

サークル名:ya-ho-games  登録作品一覧
予告開始日:2018年06月23日
イラスト:ゆち(カンボタン)
声優:愛枝今日子
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり 
ジャンル:女主人公のみ / 女王様/お姫様 / 売春/援交 / 強制/無理矢理 / 輪姦 / 異種姦 
動作環境:体験版が動作すること 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング