本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


むっち無知 カンちがいなか生活
発育の抜群の無知な田舎娘が、常識をえっちな方向にカン違いさせられて生活するRPG!

DLsite価格:1,430円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「むっち無知 カンちがいなか生活」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

むっち無知 カンちがいなか生活むっち無知 カンちがいなか生活むっち無知 カンちがいなか生活むっち無知 カンちがいなか生活むっち無知 カンちがいなか生活むっち無知 カンちがいなか生活

この作品の詳細情報

「愚痴ヲタ畑」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ229260)


本作は成人向けのRPGになります。

前作、前々作を未プレイでも物語を楽しめます。

※不具合修正や追加MAPイベント等でアップデートがあると思われますので、
 DLsiteへの登録を是非お願いいたします。

※ver1.101に更新しました。


~更新内容~
・12月29日 「ワクワク公園」MAPの追加、イラスト差分含めず10枚追加、イベント25個追加
・12月30日 不具合修正


~物語~

 舞台は田舎の小さな村…コッコ村。
 他人と関わるのが苦手で通学以外は家に引きこもりがちな主人公の「けーこ」

 そんな日々の中、ひょんな事から新学期に学級委員に選出され、
 なんと、不登校の生徒達を復学するように説得しろ…と先生に言われてしまう。
 これを機に、イメチェンをして社交的になろうとするけーこ。

 しかし、けーこはなるべく人と関わらないで過ごして来たため、
 人との接し方や、友達の作り方、対人関係の常識を全く知らなかった!

 その無知さと、飛び抜けて発育したけーこの身体に目を付けた村人達は、
 間違った常識をけーこに教えていく…。

 けーこは、村人達に教えられた通りに、常識をえっちにカン違い!
 その身体を惜しげもなく使って、男達と頑張って仲良くなろうとするのだった…! 

 果たしてけーこは、クラスメイトを復学させることができるのか!?
 そして無知とカン違いの学生生活の果てに待つ結末とは…!?



~システム~

 フリーイベント特化 無知シチュエーション特化 の RPGになります。
 
 不登校のクラスメイトをあの手この手で復学させる事が目的の物語となっています。
 戦闘はほぼありません。戦闘無しでもエンディングを迎えられます。
 
 イラスト枚数は差分含めず101枚収録しております。
 戦闘がない代わりに、フリーイベントの数は大小合わせて200シーン以上存在します。

 大胆レベルが上がると、けーこがどんどん大胆な行動を出来るようになっていきます。

 プレイヤーの行動次第で、エンディングが変化します。

 登場キャラ「ゆたか」以外の主要キャラに個別ルートを用意しております。


 
※注意点

※本作はRPGツクールVX Aceで作られています。
プレイするには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。


ブログの方でゲーム詳細を説明しています。↓
  

その他の作品データ

サークル名:愚痴ヲタ畑  登録作品一覧
販売日:2018年09月15日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:むっち無知
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:学生 / 天然 / 日常/生活 / ほのぼの / 露出 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.08GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング