本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


Granat
王都への旅路の途中で妻は夫への愛を試される…

DLsite価格:1,980円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Granat」のFANZA価格は...1,980円

GranatGranatGranatGranatGranatGranatGranatGranatGranat

この作品の詳細情報

「Orange Piece」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ216735)


■基本情報・システム

基本CG数:33枚(立ち絵を含まない)
総使用CG:200枚以上(立ち絵を含まない)

回想モードあり
一度見たエッチイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。

メッセージスキップ、バックログ機能あり。

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。


■ストーリー

辺境の村で夫と二人で暮らす”フィオナ”は、ある日、村長が病に伏したという報せを聞き、様子を見に行く。村長の病を治すには薬が必要で、フィオナの夫”エリク”は自分が薬を取りに行くと名乗り出るが、危険を伴う旅にフィオナもお伴をすると告げ、二人での旅が始まるかに思えた。だが、出発間際、もう一人の男”バルドー”が現れ、共に付いて行くと言い出す。その真意は……?


■ゲーム内容
王都へ行き、薬を手に入れるというのが目的です。
その途中で様々なことを依頼され、それを遂行しながら王都を目指します。


■ゲームシステム
(1)好感度
ストーリー上の会話の中で、フィオナが選択肢を選ぶ場面が多々あります。その回答によって、エリクの好感度が下がるorバルドーの好感度が上がり、その数値によってエンディングが分岐します。二人の好感度はメニュー画面のHステータスでいつでも確認出来ます。

(2)スキルツリー
メニュー画面の「スキルツリー」から、スキルを自由に習得することが出来ます。スキル習得にはSPが必要で、SPは敵を倒すと手に入る「スキルの○○」というアイテムを使用すると手に入ります。

(3)スキルフォーメーション
習得したスキルは、装備しなければ発動出来ません。メニュー画面の「スキルフォーメーション」で、習得したスキルを装着することが出来ます。スキルには個別にCPが定められており、CP上限を超えないようにスキルの組み合わせを選んで装着する必要があります。

(4)アイテム合成
本作では、お金・道具屋・宿屋の概念は無く、消費アイテムは全てメニュー画面の「アイテム合成」で素材を合成することによって手に入れることが出来ます。HP・MPの回復は、村・街に戻ることによって自動で全回復します。

(5)クエストブック
メニュー画面の「クエストブック」を開くと、現在、受けている依頼の内容を見ることが出来ます。何をしていいか分からなくなった時は開いてみましょう。


■Hシーン
Hイベントのほとんどは夫(エリク)に隠れてのバルドーとのNTRエッチイベントになります。初めはセクハラ、前戯と進行していき、徐々に過激なプレイになっていきます。

戦闘敗北によるHイベントはありません。気兼ねなく倒しましょう。


---------------------------------------------

制作:Orange Piece
イラスト:一本遊
シナリオ:〃
テキスト:〃

ブログ:
ツイッター:
メール:samidare101110@gmail.com
不具合・ご感想などがあれば、上記にてご連絡下さい。

その他の作品データ

サークル名:Orange Piece  登録作品一覧
販売日:2018年01月25日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:一本遊
シナリオ:一本遊
イラスト:一本遊
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:人妻 / 寝取られ / 寝取り / 手コキ / ぶっかけ / 中出し 
ファイル容量: 964.17MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング