本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


羞恥度MAX!? ドSお姉様による禁断のおもらし調教 ~おもらしの快楽植え付けてあげる♪~
意地悪なお姉さんにたっぷりと「お漏らし」を中心とした調教をされるM男性向け音声作品(CV.大山チロル)

DLsite価格:1,100円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「羞恥度MAX!? ドSお姉様による禁断のおもらし調教 おもらしの快楽植え付けてあげる♪ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

羞恥度MAX!? ドSお姉様による禁断のおもらし調教 ~おもらしの快楽植え付けてあげる♪~

この作品の詳細情報

「Alphatolyl」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ216822)


お漏らし・・・

大人のあなたとは無縁の行為
してしまったら人として凄く恥ずかしい行為…。

そんな行為を女性に見られ、笑われ、強制されてみませんか?

本作品は「お漏らし」を中心に添えた調教音声作品です。

段階別に3パターンのお漏らし調教を収録。
初心者~上級者まで、たっぷりお漏らしの快感をご堪能いただけます。

「これが病みつきになっちゃったら、もうまともにおしっこできなくなっちゃうわね♪」

意地悪なお姉さんに”人として一番恥ずかしい行為”させられてみませんか?
ぜひ新しい快楽の扉を開けてみてください。

■0.プロローグ

■1.初めてのおもらし調教(26:44)(羞恥度★☆☆)

お姉さんとの初めてのお漏らし調教。
恥ずかしい格好にさせられ、下着にシミを作る様子をたっぷりと観察され、笑われて…。
他にも、おしっこ我慢の強制、情けない奴隷宣言、お漏らし後のオナニー、寸止めなど多数の羞恥調教を収録。


■2.マゾ犬おもらし調教(26:11)(羞恥度★★☆)

「お漏らしするのが当たり前になっちゃったらもうそれってただの動物と同じよね?」
マゾ犬としてお姉さんにとことん弄ばれてしまうトラック。
全裸で四つん這いにさせられ、犬の鳴き真似やおしっこの我慢でからかわれ、そして○○な状態での羞恥お漏らし…。
さらにそれだけにはとどまらず…。
たっぷりと羞恥と屈辱に満ちた行為を強制され、人としてのプライドをボロボロにされてしまいます。。。


■3.おむつおもらし調教(21:46)(羞恥度★★★)

おむつにあえてひらがなで名前を書かされ、年齢を書かされ、さらにはペニスへの落書きまで…。
そしてそんな情けない状態での外出を命令されて…。
絶対に味わえない倒錯的な快感…
このトラックの後半は野外での再生を前提にしています。
スリルと羞恥に満ちた歪んだ性体験をお楽しみください。


*本作は尿意のある状態での視聴をお勧め致します。
*パート3ではおむつ・油性ペンをご用意ください。


収録時間:78分14秒



声優:大山チロル 様
イラスト:kanata 様
制作:サークル アルファ―トリル

リクエスト等ございましたらこちらのブログコメント欄へお願い致します→
ツイッターではプレゼント企画等も行っています。フォローお願い致します→ (@Alphatolyl)

その他の作品データ

サークル名:アルファートリル  登録作品一覧
販売日:2018年01月19日
シリーズ名:調教音声シリーズ
イラスト:kanata
声優:大山チロル
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / オナニー / SM / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 68.76MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング