本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-
催眠と快楽で屈服しちゃうぴっちりスーツ変身少女の地底探検RPG!

DLsite価格:1,650円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「テイル・アンダークラスト ハスミと最後の7日間」のFANZA価格は...1,650円

テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-テイル・アンダークラスト -ハスミと最後の7日間-

この作品の詳細情報

「八角家」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ212896)


―6.7現在のバージョンは[Ver.1.2.5]です―


まだ誰も訪れたことの無い地下6,500メートルの世界へ――


▼△▼  あらすじ  ▼△▼

ハスミが出会ったのは未来から来たというカタコトで胡散臭いアンドロイドだった
7日後に訪れる隕石群の飛来を回避するため
2人は富士山のふもとに空いた巨大な隕石孔を降りていく
怪しい生物がはびこる地底の世界に浮かぶのは
力強く剣を振るう少女の姿のなのか、それとも……


▼△▼  ゲーム概要  ▼△▼

 ■拘束 × 催眠に抗え! 敵のH攻撃によって変わる戦闘スタイルと多彩な戦闘H

< スライム拘束、くもの巣拘束、機械拘束、波動催眠、チャーム、洗脳…… >
30種類以上の敵に固有のHスキル、
そのHスキルは大きく分けて
  *身体に絡みついて、縛られて、動けない……「拘束系」
  *戦闘中なのになんだかいやらしい気分に……「催眠系」
の2パターン。相性を見て特徴的な2つの戦闘モードを使い分けよう!
油断すると拘束×催眠でがんじがらめになることも……
戦闘中はHステータスによって立ち絵が変化!
「こんな、流されちゃいけないのに……」じわじわ追いつめられるヒロインに注目!


 ■隠されたキーアイテムで思い出しひとりエッチ! おさらいオナニーシステム
 
ダンジョンに隠れているのは敵や装備だけじゃない
秘密のキーアイテムをダンジョンの最深部から探し出せ!
「あの時の敵の攻撃が忘れられずに……」敵のアイテムを使って身体を鎮めるヒロイン
戦闘で受けた快楽がベッドの上でもハスミを狂わせる……!(10パターン以上)


 ■7日間で7つのダンジョン 近未来のSF世界を探索し尽くせ!

暗い鉱山からツタ絡まる地下湿原まで、多種多様な洞窟と敵がハスミを待つ
隕石孔の前線基地にいる様々な人に協力してもらいながら物語を進めよう
どうやら洞窟にいるのは基地の関係者だけじゃないようだが……?
(プレイ時間7~10時間)


▼△▼  見どころ  ▼△▼

■エッチシーンはすべて女主人公視点の甘々快楽責め!
 人外の愛撫と催眠でトロトロに蕩けさせられる濃厚なシチュエーションが多めです
 基本CG30枚以上。なんとエッチシーンの約4割が催眠系シチュ!
 回想部屋、勝ってもイベント回収あり

■敗北Hメイン、拠点のイベントは段階進行も
 Hイベントは戦闘中Hと敗北Hに拠点での快楽堕ちH!
 絶え間なく与えられる催眠攻撃にハスミは耐えられるのか!

■くどい! 胃もたれ必至の探検トピック
 地底の世界はどこを向いても石、石、石だらけ!
 石に詳しくならないわけがない!
 塩酸をかけてフレイムで加熱して水に溶かして擦って舐めて光に透かして調べよう!



―本ゲームはRPGツクールMVを使用しています―
 ・製品のご購入前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
 ・バグ修正等でアップデートがあることが予想されます。
  DLsiteアカウント登録の上でのご購入を推奨します。

―体験版からのセーブデータの引継ぎに関して―
 ・2018.4.26以前に予告ページで掲載していた体験版からの
  セーブデータの引継ぎは出来ませんのでご注意ください。
 ・本ページ内にある体験版からのセーブデータの引継ぎは可能です。

その他の作品データ

サークル名:八角家
販売日:2018年04月27日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:変身ヒロイン / ラバー / SF / 拘束 / 催眠 / 機械姦 
ファイル容量: 739.13MB  
動作環境:解像度1280×768以上 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング