本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!
精液がお金として認められた世界。普通の一般人だった俺が絶倫のおかげで今まで見向きもしなかった女たちがエッチな誘惑!

「精液がお金になった世界 精液目当ての女とヤり放題ハーレム!」のFANZA価格は...539円

精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!

この作品の詳細情報

「エクセシオ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ212544)


精液がお金として認められた世界。普通の一般人だった俺が絶倫のおかげで今まで見向きもしなかった女たちがエッチな誘惑!

【あらすじ】

「精液を通貨へと換金できる」ことになり、突如、無職にもかかわらず大富豪になった絶倫の主人公・野田健二。

絶倫をいいことに大量精子を換金して欲しい物は何でもGET!
契約がほしい営業の女子たちには契約をチラつかせて身体を要求してSEX突入!
ムチムチでエロい身体をしているセールスレディ3人を全裸にして並べてご奉仕命令!
今までなら見向きもされなかった俺だけど、精子ほしさに女たちはどんな俺の要求でも素直に従う世界。

蒸れたタマの臭いやたっぷりのガマン汁に興奮しながら、ねっとりとフェラをするセールスレディたち。
さらに、トリプルパイズリの乳圧で挟み込んだり、キツキツま○こで絞り上げたり。
契約のために性技の限りを尽くすセールスレディたちに大量ぶっかけ!

精子を換金するために街へ出た健二。
JK3人組にカツアゲされ精子を要求され…
よし、生意気なJKにはきちんとした教育をしてやらないとな。

・お支払いはこちら!極太ち○ぽを包み込む3組のパイズリに大量の精液噴射
・騎乗位で精液をぎゅんぎゅん搾り出す!その後は特別待遇の2段重ねおま○こに白濁液を注ぎ込む
・お尻を突き出し挑発してきたセーラー服JKには、3人並べてじゅぷじゅぷバック挿入のお仕置き!

精子がお金になる世界で、女たちに囲まれて思う存分生ハメセックスをするシチュエーションを楽しめる一作。
全身を精液で汚されながら、満足そうに痴態を晒す巨乳な女性を見たい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字なり26P+文字なし26P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:エクセシオ  登録作品一覧
販売日:2018年02月23日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:学生 / ハーレム / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / むちむち 
ファイル容量: 61.73MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング