本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた
大切な彼女と実妹が自分の目の前でキモデブ同級生に寝取られ中出しされ孕まされる!

DLsite価格:770円 (2024/03/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた」のFANZA価格は...539円

孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた孕ませ特権を手に入れたキモデブな俺がリア充男達の美人彼女をNTR放題してハラませてみた

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ217397)


大切な彼女と実妹が自分の目の前でキモデブ同級生に寝取られ中出しされ孕まされる!

■あらすじ
少子化対策で国が「孕ませ執行人」制度を制定した。
孕ませ執行人は優秀な生殖能力を持つ男が選ばれ、いつでもどこでも自由に女と生殖行為が許可される。
なお、孕ませ執行人の生殖行為を邪魔した者は無期懲役に処される。


…俺はもう限界だった。
絵に描いたようなイジメの毎日。
俺をゴミのように扱うクラスメイトたち。

そんなある日俺は「孕ませ執行人」に任命された。
クククククッ…これで俺のことを散々コケにしてきたクソ共に堂々と復讐ができるw


最初のターゲットはタカくんの彼女。
タカくんの目の前で秘部を晒し、一列に並ばされる彼女たち。
逆らえば無期懲役に処されるため、彼女たちは従うしかなかった。

恐怖に怯え、涙ながらに許しを請う彼女たちに強制パイズリを命じ、
前の穴も、後ろの穴も、お口も、全ての穴を俺のモノでズボズボ突き上げていく。
そしてタカくんに結合部を見せつけながら、俺の優良遺伝子を思う存分注ぎ込む!
普段は愛するカレにしか抱かせない身体をたっぷり可愛がってヤったw


次はタカくんの自慢の妹にも会いたいなぁw
タカくんの目の前で、妹に初めてのフェラチオをさせる。
未成熟なワレメにも容赦なく挿入し、ぎちぎちの子宮を犯し尽くす!

彼女と妹はタカくんの目の前で寝取られ、何度も何度も中出しされ続け
はじめは嫌がっていた彼女たちは次第に従順メス豚性奴隷へと堕ちていく…。

これは人生をめちゃくちゃにされたキモデブ童貞男の復讐劇。
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2018年04月21日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / ハーレム / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 陵辱 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 51.25MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング