本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


淫籠のエルヴス
奴隷のエルフと調教師のダークエルフの、終わりなき調教SLG。

DLsite価格:1,760円 (2024/04/16時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「淫籠のエルヴス」のFANZA価格は...880円

淫籠のエルヴス淫籠のエルヴス淫籠のエルヴス淫籠のエルヴス淫籠のエルヴス

この作品の詳細情報

「SOUTH TREE」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ214906)


●ゲームシステム

奴隷として購入したエルフの少女に、調教師のダークエルフに命令を与えて性的な調教を行っていきます。
調教以外にも、調教用の道具を作製したり、そのための素材を集めたり、様々な命令を与えることが出来ます。
本作にエンディングはありません。籠獄のエルフたちの淫靡な生活を、終わりなくお楽しみください。


●キャラクター

・エルフ (CV:鳴坂みあ)
調教奴隷として購入したエルフの少女。
名前は自由に付けることが出来る。

・ダークエルフ (CV:浅木式)
奴隷の調教師となる、両性具有のダークエルフ。
世間では穢れた化物として恐れられている。


●本作の特徴

調教によってエルフの体に付いた汗や精液や鞭痕などの画像差分は、全てのシーンで共通して表示されます。

精液は、頭・鼻・上半身・背中・下半身・膣・肛門の7か所に、全4段階。
鞭痕は、上半身・下半身・股・尻の4か所に、上半身・下半身は全20段階、股・尻は全10段階。
画像差分の総数は4000枚以上!

エルフの状態によっても調教時の会話やボイスが変わるので、同じシーンでも様々なパターンをお楽しみいただけます。


●体験版について

体験版用に調整されたゲーム本編を3日間分遊ぶことが出来ます。


●注意事項

動作環境につきましては、体験版をお試しの上ご確認ください。

その他の作品データ

サークル名:SOUTH TREE  登録作品一覧
販売日:2018年02月23日
最終更新日:バージョンアップ情報 
声優:鳴坂みあ
音楽:月に憑かれたピエロ
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:エルフ/妖精 / ファンタジー / 調教 / 奴隷 
ファイル容量: 435.51MB  

サークル[SOUTH TREE]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [SOUTH TREE] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング