本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


眠らされた夫と犯される妻
憧れていた女(人妻)を友人である夫共々眠らせて、そのすぐ傍で犯しまくるお話です。

DLsite価格:770円 (2024/04/17時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「眠らされた夫と犯●れる妻」のFANZA価格は...385円

眠らされた夫と犯される妻眠らされた夫と犯される妻眠らされた夫と犯される妻眠らされた夫と犯される妻眠らされた夫と犯される妻

この作品の詳細情報

「もっちもち屋」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ217575)


【あらすじ】

学生の頃から付き合い始め、結婚してからも仲睦まじい隼人といずみ。

そんな二人のもとに、同窓会の案内状が届く。

そこで真っ先に頭に浮かんだのは、特に仲の良かった友人たちの顔だった。

学生時代は彼らとともに行動しており、同窓会でまた集まれることを心から楽しみにしていた。

その同窓会も盛り上がり、その後みんなで友人の一人である康夫の家で飲みなおすことになったのだが、そこで振舞われた酒には薬が混ぜ込まれており……

「トントン拍子で結婚までしやがって! でも、俺にもようやくチャンスが舞い込んできた! 隼人の奴にいずみの処女は奪われちまったけど、それなら初めての妊娠は俺がもらってやるからな!」

すやすやと眠るいずみの乳首を舌で弄り、手マンでイかせて、挙句の果てには生挿入からの中出しまで!?

妄想することしかできなかったことも今なら何だってできてしまう!!

どす黒い欲望にまみれた康夫が、意識のないいずみの体を汚していく。

静かに眠る隼人の横で、容赦のない膣内射精に体が敏感に反応するいずみ。

やがて、いずみも目を覚まし抵抗するも……

「はぁ? お前から俺を誘っておいて途中でセ〇クスを止められるかよ! お、あぁ射精るっ!」

嘘をでっち上げ、人の良いいずみの性格につけこむ康夫は、妊娠が確定するまで止まらない!?

そして、いずみもまた康夫の立派な肉棒と隼人の差を膣内で感じ取ってしまい、罪悪感を抱きつつも甘い声をあげ始めて……


【内容】

・眠るいずみのおっぱいをイジって吸って好き放題
・隼人の足を枕に恥ずかしいまんぐり返しのポーズで手マン絶頂
・トロトロおま〇こに挿入準備OK!もちろん生で人妻おま〇こを堪能
・夢の中で隼人の名前を呼ぶいずみに無慈悲な種付け
・ディープキスでたっぷり唾液を飲ませて、同時に膣内射精
・激しいピストンに目を覚ますいずみに、起き掛け中出し
・嘘もたやすく信じてしまういずみをだまして、自ら股を開かせる
・一回だけのセ〇クスという約束ももちろん破って、何度も精子を注ぎ込む
・潮を吹きながら、デカチンの良さをま〇こに刻み込まれる
・何とか康夫を拒否しようとするも夏場の汗で蒸れたち〇こを舐めさせられ口内射精
・たっぷりと詰まったオスの臭いで、たまらず発情するいずみにバックから挿入
・酔いつぶれた隼人の眼前で背面駅弁ファ○ク
・潮吹きの連続で隼人はびしょびしょ。仕上げはもちろん中出し
・隼人への謝罪を口にしながら、だいしゅきホールドで子宮は精子のお出迎え
・ち〇ぽに屈服し焦らされたいずみは自ら……


【仕様】

◆基本CG 18枚 本編167枚 総枚数401枚
◆本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種類
◆本編のみPDFを同梱
◆サイズ1600×1200



スマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:もっちもち屋  登録作品一覧
販売日:2018年01月25日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 日常/生活 / 寝取られ / 寝取り / 睡眠姦 / 中出し 
ファイル容量: 691.39MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング