本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【退行催眠音声】幼馴染JKとのドキドキ初エッチ~超VR体験~
退行催眠によって、幼馴染のJKと初めてのセックスをするような甘酸っぱい体験ができる音声です。

DLsite価格:770円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「幼馴染JKとのドキドキ初エッチ 超VR体験 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【退行催眠音声】幼馴染JKとのドキドキ初エッチ~超VR体験~

この作品の詳細情報

「オナニー研究所」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ217598)


※当作品は音声作品です。
※超VR(超仮想現実)とは、退行催眠により意識上で臨場感をもって楽しめる作品の意味です。


■作品紹介

幼馴染のJKと初めてのセックスをするような甘酸っぱい感じを楽しんでもらいたいと思って作りました。

退行催眠を使って、より臨場感を持てるように作っています。


退行催眠とは…

意識上で戻りたい年齢に遡る事が可能です。

今回の作品で言えば、JKの幼馴染と同じ年齢に
戻った状態で作品の中に入ることが可能です。

※プレイパート単体でもボイスドラマとして楽しめます。

プレイパート単体の価格設定にしたので、この機会に退行催眠にチャレンジしてみて下さい。


■催眠パートのあらすじ

繁華街の外れの地下にある、レンタルビデオ屋さん。
店員は妖艶な女性が1人…。

あなたはなぜかこのビデオ屋さんの雰囲気が気に入り。
常連になることに。

ある日、店員の女性におすすめの作品を聞いたところ…

未発売の作品で、見てほしい作品があるから、と。
閉店後に特別に試写会を開いてくれることに。

そこであなたが見せられる映像は、
退行催眠による超仮想現実。

意識上で年齢が遡り、可愛い幼馴染JKと
初めてのセックスをする仮想の現実。


■退行催眠の中で見る物語のあらすじ

学校の卒業間近。
友だちと帰っていると、明日提出期限の大事なプリントの存在に気がつく。

バックの中をみてもプリントがない…
友だちは、クラスが違うからコピーがとれない。

そこで前を見ると、同じクラスの幼馴染が歩いている姿が…

「プリントのコピーさせて!」

そして、小学生ぶりに幼馴染の部屋に入ることに…。

※雰囲気を大事にしたかったため
カウントは入れていません。


プレイパートはバイノーラル&ハイレゾ収録で、より臨場感のある音声となっております。


■内容

1.プロローグ 6分19秒
2.催眠誘導 12分12秒
3.退行催眠 11分~16分(視聴者の年齢によって変化)
4.プレイパート 45分57秒
5.解除 4分27秒

合計:約80~85分


■キャスト
CV
レンタルビデオ屋さんの店員
紅月ことね様


幼馴染 ほのか
陽向葵ゅか様


イラスト:saisai様

企画・編集:オナニー研究所

その他の作品データ

サークル名:オナらぼ  登録作品一覧
販売日:2018年02月10日
シリーズ名:あまあま作品
声優:紅月ことね
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / バイノーラル / 催眠音声 / 少女 / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 1.09GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング