本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~
清楚な癒されカノジョとのあまあまエッチ交際を描いた「音だけVR」作品です。くすぐりプレイやスローセックスも収録♪

DLsite価格:1,100円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「癒されカノジョ 清楚で隠れエッチな優菜と交際 」のFANZA価格は...550円

癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~癒されカノジョ ~清楚で隠れエッチな優菜と交際~

この作品の詳細情報

「調教少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ218281)


【当作品のポイント】
清楚なJKと、エッチで癒される交際をしてみたくありませんか?

…腕を組んだり、手を握ってくれたり。
…疲れた身体をさすって温めてくれたり、髪や身体を洗ってくれたり。
…「あなたのカノジョですから」と、社会人のストレスや疲れや欲求不満を受け入れてくれる。

そんな優しくエッチなJKカノジョに癒され、ドキドキの「交際気分」を味わえる音声作品を目指しました。

ヒロインには、『援助交際にご興味はおありですか?』の清楚で隠れエッチな優菜ちゃんが帰ってきました♪
優菜ちゃんがカノジョになったところから始まるので、初めての方でも楽しめるようになっています。

女子校では書道部所属の優菜ちゃんは、さわやかで好奇心があって、ご奉仕好きで彼氏さんに尽くしたくって、性にも貪欲で…。
関係を重ねるたびにどんどん良くなっていく「カノジョ」とのあまあま交際えっちをたっぷり詰め込みました。

ぬるぬるマットプレイで疲れをほぐしてくれたり…。
目隠しくすぐりプレイを受け入れてくれたり…。
一緒に温泉旅館に泊まったり、耳かきしてくれたり…。
最後はオイルマッサージからのじっくりスローセックスで高まってしまいます…♪

「あっ、ああっ、てっ、天国にっ…天国に行っちゃう~!」

ぜひ優菜ちゃんと天国に行きましょう♪

【ヒロイン】
・清宮優菜 声優・陽向葵ゅか

女子校では書道部に所属する清楚な女の子。
家と学校に厳しくしつけられているが、色々冒険したいお年頃です。
Fカップに熟れてきた身体を持て余し、とってもエッチに興味しんしん♪
援助交際で知り合った好みのタイプのお兄さんとの交際がスタートして、毎日ウキウキしている。

【作品の傾向】
・清楚なJKがあなたのカノジョになってくれる、というドキドキ感が楽しめます
・「エッチ:癒やし比率」は7:3くらいのイメージです
・癒しシーンとしては愛情たっぷりのハグ・耳かき・耳ふー・洗髪・マットプレイ・看病などの癒やし音フェチシーンをたっぷり収録しています
・至近距離からの吐息・鼻息が多く、これまで以上に「密着感」や「発情感」を重視しているシナリオ・録音です
・目隠しくすぐり筆プレイで笑わされ、快感に変わっていくシーンがあります
・スローセックスシーンは長時間じっくり高まっていきます

【トラック内容】
01.優菜がカノジョになりました♪(3:58)
02.ラブホテルへ♪(6:26)
03.いっしょにお風呂でシャンプー♪(14:39)
04.マットプレイからの騎乗位癒されえっち♪(47:41)
05.子守唄でおやすみ♪(4:52)
06.筆でくすぐり&バイブプレイ♪(24:12)
07.ガラス張りの露出立ちバック♪(16:34)
08.看病しちゃいます♪(20:58)
09.温泉旅館へお泊りデート♪(9:03)
10.彼氏さんにラブラブ耳かき♪(30:04)
11.アロマオイルでマッサージからのスローセックス♪(40:31)
12.このまま裸でぎゅってして…おやすみなさい♪(7:10)
13.陽向葵ゅかよりコメント♪(4:24)

【収録時間】
全13トラック・3時間50分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうのでお気をつけ下さい。
・320kbps 高音質MP3ファイル。
・アートワーク、ジャケットフルHD壁紙、シーンイラスト、キャラ紹介イラスト同梱。
・至近距離での密着ささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音を含めた生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【Twitter・動画サイトやってます】
Twitter 
ニコニコ動画 
Youtube 

各動画サイトではオリジナル動画も公開していきますので、ぜひチェックしてみてください♪

その他の作品データ

サークル名:調教少女  登録作品一覧
販売日:2018年02月10日
シリーズ名:癒されカノジョシリーズ
イラスト:鏡乃もちこ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / くすぐり 
ファイル容量: 502.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング