本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル録音】お狐さまの恩返し~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~
【バイノーラル録音】お狐さまがあなたに添い寝して、そっと囁きます。お耳、癒やされてみませんか? CV:山田じぇみ子

DLsite価格:440円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「お狐さまの恩返し 囁き、耳かき、耳舐め、添い寝 」のFANZA価格は...880円

【バイノーラル録音】お狐さまの恩返し~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~

この作品の詳細情報

「plasticwater」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ218279)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【バイノーラル録音】
『お狐さまの恩返し
~囁き、耳かき、耳舐め、添い寝~』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■■バイノーラル録音対応機器にて収録■■
ヘッドホン若もしくはイヤホンでお聞きする事をおすすめします。


■ あらすじ

古くからこの地に住まう妖狐。
あやかしなどはせず、土地の者には『お狐さま』と親しまれている。

滅多なことではその姿を見せないが、気に入った男性の前には現れ、癒やしを与える。
彼女の癒やしを受けた者は「神憑き」と呼ばれ、小さな幸せを手に入れる事が出来ると言われていた。

「あなた、よくお参りに来てくれているでしょう? 時々、お供え物もしてくれるし。この前なんて、お掃除もしてくれたじゃない」

微笑みかけるお狐さま。

「あなたにお礼をしたいの。疲れた顔しているわ、だからお狐さまが、癒してあげる」

落ち着かせるようにそっと手を取ると、あなたを誘う。

「ふふ、大きな手、やっぱり男の人ね、ふふふ」

■キャラクター(以下敬称略)

お狐さま(おきつねさま)
CV:山田じぇみ子

実年齢○○○歳、見た目は20代の神狐。
ふわふわとした口調と優しげな笑顔、ちょっぴりいたずら好きな女性。
古くからある社に住まい、時代の変化を眺めてきた。
基本的に巫女服的な服装をしているが、こっそりとキャミソールなどを着たりもしている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。


■■本作は、バイノーラル録音対応機器で収録しております■■
まるで耳元でささやかれるような、臨場感溢れる作品と成っております。
音声はWAVE(1411kbps)及びMP3形式(192kbps)となっております。

■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記2バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 15:39
◆お狐さまのお誘い
二人きりのお社で、ギュッと抱きしめて貰って、お耳をふーふー。
優しい囁きに癒やされます。

「ふぅ~、ふぅ~、ふぅ~、ふぅ~
ふふ、気持ちいい? なんて、聞かなくても、分かるわよね、そのお顔で」


track02 13:24
◆お狐さまの耳かき
ひざ枕で、耳かきをしてもらいます。
滑らかな太ももの感触と心地よい耳かきに
眠くなってしまいそうです。

「ほりほりっと…ふふ、とれたとれた
ねえ、もう少し、あなたの中に入っても、いい?
もっとも、駄目って言っても、はいっちゃうけれどね、ふふ」


track03 06:15
◆お狐さまにお耳ぺろぺろ
お狐さまに抱きしめられて、お耳を舐められてしまいます

「ふふ、可愛いわ、んちゅ、ちゅ…れる、れる、れる…私の唾液で、ベトベトね…ちゅ、ちゅ。
気持ちいいでしょう? お狐様の唾液は、薬にもなるのだから」


track04 11:32
◆お狐さまに乳首を舐めらながら、男性器をコシコシされます
お返しにお狐さまの大きなお耳をイジってあげましょう。

「あぁん、やだ、耳撫でられてる、んぅ、もぉ、駄目よぉ、くぅんそこ、弱いから、くぅん、やあぅ!
もぉ、んぅ、あなたのも、コシコシしちゃう、んんっ」


track05 2:24
◆お狐さまと一服
お狐さまとお茶をしながら、再会の約束をします。

「ん? どうかした? え? また来てもいいですかって? うーん、どうしようかしら、私も一応神様だから、それなりに忙しかったり…
なんて、冗談よ、もぅ、寂しそうな顔、しないで。疲れたらいつでもいらっしゃい、癒して上げる。お狐様の力でね」


track06 4:36
◆お狐さまの添い寝 寝息入り
お狐さまがあなたと一緒に寝てくれます。
吐息を感じながら、眠りに落ちて行きましょう。

「ん? 眠れないの? そう、大変だったわね。分かるわ、そんな夜もあるから、うんうん
でも大丈夫、お狐様が、一緒に寝てあげる」


track07 2:20
◆お狐さまの耳舐めボイス 吐息入り
お狐さまが丹念にあなたの耳を舐めてくれます。
しっとりとした感触が伝わってくるかもしれませんね。


track08 2:39
◆お狐さまの胸舐めボイス 吐息入り
お狐さまがあなたの乳房や乳首を舐めてくれます。
粘っこい水音に、感じてしまうかも。

おまけ

track01 5:00
◆お狐さまの安眠用寝息&耳かき音右

track02 5:00
◆お狐さまの安眠用寝息&耳かき音左

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス及び、効果音+ボイス 共に58分52秒
おまけ 10:00分
収録時間 WAVE+MP3 総計約230分

スタッフ(敬称略)

ボイス 山田じぇみ子

画像 大和(大根)

ロゴデザイン シナリオ 台本 編集 企画  甲二


音楽素材

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

サークル:みじんこ

オレンジラヴァーズ

その他の作品データ

サークル名:plasticwater  登録作品一覧
販売日:2018年02月06日
シリーズ名:お狐さまのお社
シナリオ:甲二
イラスト:大和(大根)
声優:山田じぇみ子
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 995.53MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング