本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ぱんぷとりっく!
魔物娘たちとのホテル生活コミュニケーション&BFRPG

DLsite価格:715円 (2024/03/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ぱんぷとりっく!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ぱんぷとりっく!ぱんぷとりっく!ぱんぷとりっく!ぱんぷとりっく!

この作品の詳細情報

「木工用ノスタルジィ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ220172)


■更新情報
○ver1.03
・軽微な不具合の修正を行いました。

○ver1.02
・エンディング後の回想モードにCG回想を追加しました。
・マップに現在位置の表示を追加しました。
・占い部屋(ヒント部屋)を追加しました。203号室より、魂のヒントを入手できます。
・アイテム「ロストドール」を手放してもそのうち戻ってくるように変更しました。
・グールの部屋での会話を一部修正、追加しました。
・その他、軽微な不具合の修正を行いました。

*これより以前の更新情報につきましては付属の更新履歴をご覧下さい。


○イントロダクション
 ようこそいらっしゃいました……。
 このホテルは、お客様の見る夢の裡に建つホテル……。
 お客様の魂を誘い、囚え、癒やすことを至上とするホテルでございます。
 ふふ……そんなに怯える必要などございません……。
 他の宿泊客の方々……それから、当ホテルの従業員に至るまで、皆がお客様のご宿泊を喜んでおります。
 それでは、よいご滞在を……。

■ゲーム概要
 ふとしたことから、怪しげな森のなかのホテルに迷い込んだあなた。
 そのホテルは従業員、宿泊客ともに魔物娘の不思議なホテルでした。
 あなたと彼女たちの少しえっちな共同生活が始まります。

○コミュニケーション&バトルふぁっくRPG
 あなたはホテルの住人たちと自由に交流を深めることができます。
 もちろん、二人っきりで仲良く“ふぁっく”することも……。
 魔物娘たちと逢瀬を繰り返すも、ホテルから脱出するために奮闘するのもあなた次第です。

 登場ヒロインは8キャラクター、基本CG枚数は24枚となります。

 期日制限や明確なクリア目標はありません。
 ゆったり自由にプレイしてみて下さい。


■みどころ
○新たなるえっちの形「コミュニケーションふぁっく」
 せめれます。
 おねだりできます。
 脱がせられます。
 押し倒されたりもします。
 ゲームオーバーもなければ消費ゲージもない、自由なふぁっくシステムです。
 好みの娘と好みのプレイを、好みのシチュエーションでお楽しみください。

 さらに今回はお互いの魂を賭けたバトル方式のふぁっくもお楽しみ頂けます。
 勝てばホテル脱出に近づきますが、負けてしまうと……。

○あなたを待つ魔物娘たち
 今回のヒロインのテーマは「ホラー」。
 メイド服のウィル・オ・ウィスプ、ライダースーツのサラマンダー、スク水姿のマンドラゴラ……。
 奇妙かつ蠱惑的な組み合わせが満載です。



【キャラクターグラフィック】
みかん 様


【グラフィックデザイン】
夏木千夏 様


【ボイスエフェクト】
一之瀬りと 様



*追加、修正等によりデータを差し替える可能性がありますので、
会員登録後のご購入を推奨します。

その他の作品データ

サークル名:木工用ノスタルジィ
販売日:2018年03月28日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:コミュニケーションふぁっく
イラスト:みかん
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:人外娘/モンスター娘 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ファンタジー 
ファイル容量: 164.51MB  

サークル[木工用ノスタルジィ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [木工用ノスタルジィ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング