本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


冷酷な悪の女幹部 悪い大人のお姉様におねショタで堕とされる音声
悪の女幹部のお姉様と貴方のおねショタ射精管理&逆レイプ音声です。

淡々と観察されながらの責めを受けられます。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「冷酷な悪の女幹部 悪い大人のお姉様におねショタで堕とされる音声」のFANZA価格は...1,100円

冷酷な悪の女幹部 悪い大人のお姉様におねショタで堕とされる音声冷酷な悪の女幹部 悪い大人のお姉様におねショタで堕とされる音声

この作品の詳細情報

「B-bishop」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223329)


皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は女幹部に徹底的に射精を焦らされ、最後の最後に思い切り精液を搾り取られる作品となっております。

ショタである貴方は無謀にも悪の女幹部に盾突き、敢えなくとらえられてしまいました。
自分よりも背も高く体格も優れる大人のお姉様に拉致監禁されています。
容赦なく続く快楽の拷問が始まります。

抵抗すらできない貴方は初めての快楽、始めての射精をお姉様に奪われ最後には……

●甘美な悪の女幹部(お姉様)
感情の起伏は少なく、冷静に淡々と責め立てる。
顔色一つ変えずに容赦のないことを実行できる。
観察して楽しむことを好む。
体つきが豊満であり、その肉体を用いた責めを得意とする。

本作品にはSEなし版も同梱されております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.女幹部に敗北           04:26
悪いお姉様に捕まり、監禁されているシーン。
壁に拘束され動けない貴方。
これからどのような快楽拷問が待ち受けているのだろうか……。
坊やである貴方にはその恐ろしさが理解できてはいなかった。

■02.女幹部の焦らし全身舐め      35:16
おちん〇んに触れることを拒んだ貴方。
その要望を聞き入れたお姉様はペニスだけを避けて徹底的な焦らしを行う。
耳、乳首、アナル……。
狂いそうなくらいの焦らしをされてしまうが、決しておちん〇んには触ってもらえない。

■03.女幹部の焦らしパイずり      32:09
疼きまくったおちん〇んに初めての刺激が与えられる。
お姉様の豊満な胸で小さなおちん〇んをすべて包み込まれてのマッサージ。
貴方の反応を楽しむために激しい刺激を与えるべく、強制的におちん〇んの皮をむき、カリ首ごと巻き込んだパイずりが行われる。
最後には先端を口で……。

■04.女幹部のご褒美セックス      32:03
座位にて初めての射精をさせてもらえる。
よりによってその射精は限界まで精液をため込まされたドギツイもの。
射精するごとにどんどんとお姉様に火がついていき、最後にはめちゃくちゃに逆レイプされてしまう。
リズムを合わせて二人で交尾できるのは最初だけ、座位の状態では一方的なピストンをされても逃げられない……。
(このパートには一部表現の左耳と右耳を選べます。)

計                   103:54



体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
容量の都合で右側のSEありのみがサンプルとなります。


声優
七凪るとろ様

イラスト
Hobby様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売

その他の作品データ

サークル名:B-bishop  登録作品一覧
販売日:2018年05月25日
シリーズ名:悪の女幹部
作者:pawnlank7
シナリオ:pawnlank7
イラスト:Hobby
声優:七凪るとろ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:お姉さん / パイズリ / 焦らし / 逆レイプ / 男性受け / 無表情 
ファイル容量: 450.46MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング