本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ
あなたのママは、えっちなことを何でもしていい「ママオナホ」! 母性と淫語たっぷりにヌキヌキしてもらいましょう♪

DLsite価格:550円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「気軽に体をオナホとして貸してくれるおま こママ」のFANZA価格は...1,100円

気軽に体をオナホとして貸してくれるおま○こママ

この作品の詳細情報

「インゴヒゴ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223490)


 ある日あなたは、オナニーしているところをママに見つかってしまいます。
 しかも、使っていたオカズが、ママによく似た女優さんでした。
 だけど、ママは怒るどころか、嬉しそうに笑って……

「そういうことだったら……ママと、おま○こする?」

 驚くあなたに、「だってママも、キミのこと大好きだし♪」とママ。
 さすがに気が咎めるあなたに対して、ママはさらに、

「だったら、ほら……オナホール、だっけ? ママのこと、それだって思えばいいじゃん♪
 家にあった適当なオナホを使って、チ○ポヌキヌキする、くらいの感覚でいーよ♪」

 と言い出します♪

 あなたと“ママオナホ”の、えっちな毎日が始まるのでした……♪



★★★セールスポイント★★★

 あなたのママは、えっちなことを何でもしていい“ママオナホ”!

 明るく優しいママは、可愛いあなたのことがだーいすき♪
 あなたの性癖の全てを受け入れてくれます……♪

“母性”と“愛情”と“淫語”たっぷりのママ音声です♪



■0.プロローグ(4:54)

 あなたのママは、今日から“ママオナホ”です♪

■1.『ママのおま○こオナホえっち♪』(21:23)

 早速、ママオナホの“おま○こオナホ”に挿入してみましょう♪

■2.『おっぱいオナホでパイズリ♪』(18:12)

 翌日。「オトコノコだから、おっぱい好きだよね?」ということで。
 ママが“おっぱいオナホ”でパイズリしてくれます♪

■3.『朝勃ちのチ○ポをお口オナホでヌキヌキ♪』(23:02)

 朝、あなたを起こしに来たママ。
 膨れ上がっている股間を発見すると、ママは“お口オナホ”で……♪

■4.『ぎゅーって包み込んじゃう太ももオナホ♪』(19:47)

「ひょっとして、ママオナホのご利用ですか? ふふっ♪」
 ママは快く、むっちむちの“太ももオナホ”でヌキヌキさせてくれます……♪

■5.『ママと本気のおま○こえっち♪』(19:55)

 あなたへの愛情があふれたママは、あなたを押し倒して、騎乗位で……♪
「ざーんねん♪ 今日のは、オナホえっちじゃないぞー♪
 ママが、おま○こでチ○ポをハメハメしてる……正真正銘の、おま○こえっち♪」

■6.おまけ『ママのオカズ淫語連呼編』(6:24)

 ママが淫語を連呼してくれる、オナサポ音声です♪


収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時間113分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト



CV……陽向葵ゅか様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

その他の作品データ

サークル名:インゴヒゴ  登録作品一覧
販売日:2018年04月23日
シリーズ名:淫語ママ
イラスト:直哉
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / 母親 / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ 
ファイル容量: 341.23MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング