本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


【ハイレゾ/一部バイノーラル】テレクラで知り合ったカノジョに、実際に会ってアレコレしてもらうまで。
テレクラ疑似体験!?都会へ出てきたばかりのカノジョと知り合って、エッチな関係になっちゃえる一部バイノーラルリアル重視音声作品!

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:880円 (2020/06/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

未定 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「テレクラで知り合ったカノジョに、実際に会ってアレコレしてもらうまで。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【ハイレゾ/一部バイノーラル】テレクラで知り合ったカノジョに、実際に会ってアレコレしてもらうまで。

この作品の詳細情報

「あまねいずむ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223552)


「あのう、私、友達が欲しくて……」

諸事情で携帯もなく、田舎から出てきたばかりのカノジョ。
どういうものかもわからないまま、悪い大人に騙されてテレクラにお電話しちゃったようです。

純粋なカノジョはあなたの思い通りにいろんなアレコレをしてくれます。
お菓子を食べてもらったり、あなたを癒してくれたり、あなたと楽しくおしゃべりをしたり。

そのうち、心を開いてきてくれたカノジョを言葉巧みに誘ったあなた。
実際に会うことに成功し、
ちょっとしたホテルで一緒に遊んで、イチャイチャして……そして。

そんなテレクラな雰囲気を、あなたの思うように「疑似体験」できる音声作品です。


*******

★本作品は【ハイレゾ/一部バイノーラル】作品です★

電話でお話している音声部分は【片耳】しか対応しておりません。
オマケとして、ハイレゾ両耳音声も同梱しておりますが、リアルを重視するためヘッドホンを片耳だけ当てて聞いてみてください。
また、実際に会ってからは【バイノーラル】音声となります。
全編バイノーラルではございません、ご注意ください。

≪収録内容≫

01.はじめまして

02.お菓子を食べながらお話してみた

03.あなたの疲れを癒してあげてみた

04.ラブホで全身マッサージしてあげてみた(バイノーラル)

05.ラブホでお耳にアレコレしてあげてみた(バイノーラル)

06.ラブホであちこち優しく舐め舐めしてあげてみた(バイノーラル)

07.次の約束はどうしますか?

★全音声ハイレゾ収録(ただし、1,2,3,7は電話加工前のみハイレゾ対応)
★えっちですが、本番はありません


≪スタッフ≫

声優・シナリオ・編集:椎那 天(現:大高 あまね)


イラスト:スウィッチ01様

その他の作品データ

サークル名:あまねいずむ
予告開始日:2018年04月22日
シナリオ:椎那天
イラスト:スウィッチ01
声優:椎那天
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / フェチ / バイノーラル / 初体験 / 手コキ / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング