本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


よめあね
メイドであり良き理解者である鈴子があなたにエッチなご奉仕を。古き良き時代によるロマンス。

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「よめあね」のFANZA価格は...1,100円

よめあね

この作品の詳細情報

「スタジオレイン」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223685)


よめあね

▼ストーリー

あなたは、とある大きなお屋敷のお坊ちゃま。
小さな頃に母を亡くしましたが、忙しいながらもやさしい父と、
楽しくあたたかい使用人たちに囲まれ、すくすくと育ちました。
そんなあなたですが、このごろ、誰にも言えない秘密を抱えていました。

あなたの秘密……それは、覚えたての自慰行為です。
しかもまだまだ未熟なあなたは、「自慰行為」などという言葉は知らず、
ただただ快楽に目覚め、幾度となくその行為にふけっていました。

父が長期渡米をしているある夜、あなたはその自慰現場を、
メイド兼家庭教師である鈴子に見られてしまいました。

驚いて手をとめたあなたに、鈴子は行為を続けてほしいと懇願します。
いきなりの展開に戸惑うあなたに、鈴子はやさしく微笑みました。

「坊ちゃま。この鈴子に、すべてお任せいただけませんか?
「鈴子がすべて、教えてさしあげます。ご安心ください、
「旦那様から、許可もいただいております」

自慰行為、という言葉すら知らないあなたに、
鈴子はなにを教えてくれるというのでしょう……
そして、あなたのためにそこまでしてくれる鈴子の正体とは???

▼キャラクター

・鈴子
あなたのメイド兼家庭教師。

一流女学校を卒業したにも関わらず、使用人としてあなたの家にやって来た不思議な女性。
ふだんは年上らしいたおやかさとやさしさを漂わせているが、
家庭教師という仕事も兼ねているからか、身内のように厳しいときもある。

掃除や洗濯といったメイドらしい仕事にはかなり不慣れらしく、
よくドジをして、女中頭にしかられている。

たとえば「オムレツ」の由来や歴史、食べ方のマナーにはとても詳しいが、
いざそれを作れと言われると、とんでもないものが仕上がってきたりする。

▼音声内容

(1)プロローグ

「これからこの鈴子が、」
「坊ちゃまに、すべて教えてさしあげます」

再生時間:02:26

(2)手コキなどで実演しつつの、自慰行為の解説

「坊ちゃま……恥ずかしがらずに、お答えくださいませ。」
「おち〇ちんをいじると気持ちいいのですよね?」

「先日鈴子は、坊ちゃまがなさってることを見てしまったのです。」
「おち〇ちんを、しこしことして、はぁはぁといってる坊ちゃまを、見てしまったのです。」

「坊ちゃまはまだ慣れてらっしゃらないので、「射精」まで至らぬようなので、」
「この鈴子が、正しい「ますたーべーしょん」を、教えてさしあげます。」

「うふふ、「しゃせい」といいますのはね?(くすくす)お外に出て景色を描くことではありませんよ?」
「(ひそひそ)説明するより、ご体験なさってくださいませ、坊ちゃま♪」

再生時間:13:45

(3)初めての性教育→おなごのますたーべーしょんを実況しながらの性教育

「おなごもますたーべーしょんをいたします。」
「鈴子の、ますたーべーしょんを、御覧ください、ぼっちゃま?」

「坊ちゃまは手コキなどなさらなくっていいんですよ?これからは鈴子が、」
「ますたーべーしょんや射精のお手伝い、いたしますから。ね?」

「なるほど、これが射精というものなのですね。承知いたしました。」
「では次は「ふぇらちお」をいたしましょう?」

再生時間:10:40

(4)初めてのぱいずり、初めてのふぇらちお

「さあ、坊ちゃま?これから鈴子と、夫婦(めおと)になりましょう」
「夫婦(めおと)になるというのは、性行為をするということです。」

「性行為、外来語で、せっくすです。」
「ふふふ、言ってみてくださいな」
「……せっくす♪ はぁっ…そうです、SEXです。」
「それではいよいよ、坊ちゃま?鈴子とせっくす、いたしましょう。」

再生時間:12:27

(5)初めてのせっくす

「坊ちゃまは鈴子の夫となるお方です。」
「いずれ旦那様からこのお屋敷を、引継ぎ、たくさんの人間を使う身。」

「男らしく鈴子を貫いてくださいませ。」

再生時間:11:02

(6)初めての添い寝

「朝になったら、鈴子がオムレツを作ってさしあげますね?」
「まだまだ夜は、これからですけど……ね?坊ちゃま」

「えっ?ですがまだ正式に夫婦になったわけでは……はい。承知しました。」
「では、二人きりのときは、そう、呼ばせていただきます」

「今夜はずうっと、朝までずうっと、二人きりでいましょうね、あなた♪うふふふふっ」

再生時間:3:12

総再生時間:53:36

----------------------------------------------

【シナリオ】
十七星様

【声優】
分倍河原シホ様

【イラスト】
海春様

----------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:スタジオレイン  登録作品一覧
販売日:2018年05月03日
シリーズ名:おねショタボイスドラマ
シナリオ:十七星
イラスト:海春
声優:分倍河原シホ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:レトロ/耽美 / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 処女 
ファイル容量: 265.25MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング