本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~
青春のあこがれの一つでもある後輩に、責められたり、責められたり、時に甘えられたりする淫語フェチ音声作品です。

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい 」のFANZA価格は...770円

部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~部活のマネはSっ気誘惑処女ビッチ ~Sを被ったウブ後輩がかわいすぎてつらい~

この作品の詳細情報

「CEEM」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223687)


【当作品のポイント】

後輩好きのあなた。
部活をしてきた人も、そうでない人も。
青春の憧れの一つである後輩にたっぷり責められ、搾り取られちゃいましょう。
淫語と愛情とたっぷりで迫ってくる後輩。
体を重ねることでしか愛情を表現できなかった後輩の、時より見せる素の部分や可愛いボロ。
不器用で、下手くそな麗奈の想いは成就するのか、ご自身の耳で確かめてください。

【あらすじ】
あなたのことが好きだけど、上手に気持ちを伝えることが出来ない麗奈。
過ぎる不器用さは、思春期特有のあらぬ方向へいってしまい……。大胆な行動に出てしまう。
彼女の罠に掛かってしまったあなた。身体を重ねていくにつれ、次第に二人の関係は進んでいき……。

【ヒロイン】
上田麗奈 (うえだ れな)
あなたと同じ野球部に所属するマネージャー。
みんなの可愛い後輩を自称する女の子。男子からの人気も高い。
見た目とは裏腹、うまく気持ちを伝えられない初心娘。
少々Sっ気があり、勇気の無さと相まって大胆な行動に…!?


【収録内容】
●全7トラック/1時間31分36秒

●トラック(1) 先輩ってば…。こんなのに引っかかって♪ (14分11秒)

大好きなあなたを体で誘惑するため、罠にはめる麗奈。逃げ場のなくなったあなたを襲う。

●トラック(2) 後輩のお口でなんて 先輩ってば変態♪ (20分09秒)

先輩を手や口を使って責め立てる。未だ感じたことのない快楽を与え悶えるあなたを見て楽しむ麗奈。

●トラック(3) 憧れのえふカップおっぱいでイジメちゃお♪ (11分57秒)

お互いを69で高めつつ、先輩の憧れでもあるおっぱいで淫語と共に責めるが、絶頂寸前で……!?

●トラック(4) 先輩は、わたしにされるがままでいいんですよ♪ (16分27秒)

あなたにまたがり、ご主人様と奴隷のような関係で上から責めて責めて責めて。
耳舐めや手をつないでの恋人プレイ。

●トラック(5) 先輩との赤ちゃんできたらどんなかな♪ (14分54秒)

本番2回目。後背位してたら誰かが近づいてくる声が。
慌ててロッカーに隠れるが声を抑えてのH。最後は……。

●トラック(6) 先輩、これが天国ですよ♪ (10分43秒)
3回も出したのにまだまだ出せそうなあなた。ご褒美にさっきは叶わなかったおっぱいでの発射を。

●トラック(7) 先輩。責任、とってくださいね♪ (3分12秒)
体はつながった。こころは? そんな不安の中先輩の気持ちを確かめたくて。

【内容物】

●本編 mp3/wav
●SE無し本編 mp3/wav
●PC用壁紙

【概要】

●制作
同人サークル・CEEM

●声優
思ちぽ

●イラスト
とらのお

●編集
CrackerJaxx

【Twitter】
@CeemWorks

その他の作品データ

サークル名:CEEM
販売日:2018年05月07日
シナリオ:ゆくえしらず
イラスト:とらのお
声優:思ちぽ
音楽:CrackerJaxx
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:淫語 / 先輩/後輩 / 学校/学園 / 中出し / パイズリ / 処女 
ファイル容量: 総計 1.48GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング