本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~
大好きな先輩とのデートで幸せいっぱいな日も、娘は父や兄の身体を受け入れる。だってそれがこの国の決まりなのだから。

DLsite価格:385円 (2024/03/30時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界 私の初めてはパパでした 」のFANZA価格は...770円

娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~娘のSEX教育を父親が行うのがあたり前の世界~私の初めてはパパでした~

この作品の詳細情報

「エクセシオ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ223768)


大好きな先輩とのデートで幸せいっぱいな日も、娘は父や兄の身体を受け入れる。だってそれがこの国の決まりなのだから。

【あらすじ】
年頃になると、身内の年長者もしくは経験者から性教育を受けることが義務付けられた世界。

娘の性教育開始の通知が、ついに父親のもとに届いた。
早いものだな。あの無邪気だった娘が・・・この日をどれだけ待ちわびたことか。

娘の性教育は父親の務め。
だが、娘はお父さんは臭いからイヤと父を拒否してくる始末。

そこで父は飲み物に媚薬を混ぜ、娘を強制的に発情させてみることにした。
次第に身体が疼いて下着をぐちょぐちょに濡らし涙目になった娘に、父がねっとりとじっくりと性の手ほどきを始める。

・父に秘部をレロレロ舐められ、クリを執拗に責められて迎える初めてのアクメ。
・初めて見る男の人のアレ。父に言われるがままにお口に咥えてペロペロして初めてのフェラ。
・娘の処女膜を破りキツキツの膣内を突き進んで、痛がる娘と初めての合体。
・彼氏とのデート中でもお構いなし。娘を公園のトイレに連れ込み、個室内で娘に口内射精して性欲処理。

娘とのセックスがこんなにも興奮するとは!
性教育と称して無知な実娘をいつでもどこでも好き放題に、自分好みに仕込んでいくのが好きな方にオススメです。
フルカラーコミック
文字あり28P+文字なし28P+PDF版

本作品は以下の作品と同シリーズの作品になります。
ストーリーは別々の物になりますので本作品から読んでいただけます。

「やさしいムスコのイカせ方~母と姉の筆下ろし教育」

その他の作品データ

サークル名:エクセシオ  登録作品一覧
販売日:2018年07月14日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル: / セーラー服 / 中出し / 調教 / 鬼畜 / 近親相姦 
ファイル容量: 69.04MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207753

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング