本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~
ゲーム「雌狗ノ鎖」外伝CG集です!

淫靡な雰囲気はそのままに、よりハードな調教のsストーリー。

DLsite価格:385円 (2024/03/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「雌狗ノ鎖IF 巫女ヲ孕マス物語 」のFANZA価格は...539円

雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~雌狗ノ鎖IF~巫女ヲ孕マス物語~

この作品の詳細情報

「Ren」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ224005)


■更新履歴■
 2018/05/30 VER1.3
おまけ追加
レイヤー構造のある画像編集ソフトで合わせて遊んでいただけます。
フリーソフトでもGIMPなどのレイヤー構造を編集できるソフトなどがあります。
同封の背景と合わせてお楽しみください。
素材ではないので再配布はできません。個人でお楽しみください。
------------------------------------------------------
ゲーム「雌狗ノ鎖」外伝CG集です!本編とは違ったIFの物語です。
主人公がずっと村で育ったならどうなったか‥。
また本編をなさっていない方でも分かるようにストーリーを構成してありますので、
初めての方でもお手に取っていただけます!巫女さん調教CG集です。

ストーリー性を重視しています。しかしエロは手抜きは一切なしのハード調教!
かなりマニアックなプレイも盛りだくさん。
ストーリーとともに変化する差分、ボリュームたっぷりですが、CGの手抜きは一切なし!
数百枚の美麗なCG をお楽しみください!
徹底的に調教しつくしますが、淫靡であっても悲惨さありません。
調教する方もされる方も、望んでしています。
陰惨な儀式のはずなのに、そこに愛情さえある、狂った世界感をお楽しみください。
あなたは村の最高権力者となり、巫女を調教しましょう!

----------------------------------------------------
■あらすじ■
科学が発達した現代社会、先進国の日本でも、ほんの少し山奥の田舎へ行けば、因習は根強く残されているのだ。
信仰と欲に彩られた、淫靡な儀式。日常では考えられない様々な調教を容赦なく行う…。

現世から隔離された山奥の村、
そこで行われる儀式

豊穣と多産を神に祈るため、
巫女を調教し、孕ませる冒涜的な儀式

巫女を縛るのは、神への祈りと、あなたへの愛情

■作品内容■
Hシーン基本8枚+画像変化差分448枚(セリフ変化付き差分込みで489枚)+立ち絵4種15枚
+Hシーン文字なし差分448枚+幕間イベント49枚 (すべてPDFファイルの重複を除く枚数)

【画像サイズ】1280*906

基本は一見少なく見えますが、差分とシナリオがあるのでかなりなボリュームはあります。
CGのクオリティと差分で、値段分は十分に楽しめると思います。
儚く淫靡な雰囲気の絵です。グラフィックには特に力を入れています。是非、ご覧ください。
--------------------------------------------------------
■作品プレイ内容■

巫女を神に捧げる:
巫女が吊るされたまま挿入。
そのあと村人たちに嬲られ、アナルに精液を注ぎ込まれ噴射。

巫女の胸を調教:
指、舌、様々な道具を使い、巫女の胸を開発。
ローターや電マ、搾乳器で容赦なく。最後は挿入し、嬉ション。

巫女のアナルを開発:
巫女のアナルを徹底的に開発します。
ローター、ドリルバイブ、そして浣腸(茶色表現の有り無し、双方あります。
テキストはスカトロ成分はあります)そのままアナル挿入し、アナルに宝石を。

マッサージ性感帯開発
:主人公にもっと尽くせるよう、マッサージ師とあなたは巫女の体をほぐしていく。
最初は手で、次にローター、メタリックアナルプラグ、クスコ、そして最後は梁に電流を通して。
乳首、アナル、性器に容赦なく針が刺され(ツボなので痛みや血の表現はなくあくまで性感帯)
電流を通したまま挿入。嬉ション。

村人に奉仕:
いつも神社に尽くしてくれている村人たちに感謝と、豊穣の祈りを込めご奉仕。
主人公や複数の村人にフェラをし、ぶっかけられまくります。また巫女に放尿され、汁だくに。

巫女の癒しで主人公と村人を包み込む:
主人公にパイずりしながら、村人にも口と手で奉仕。
儀式ではないので水着を着たまま行っていたが、体液に反応し溶ける水着だたっため、
巫女は奉仕していくうちに裸になっていく。

感謝の…:
あなたや村人達に、巫女にお礼を。
たくさんの手で巫女の性器やアナルを気持ちよく。大事な場所を記念にハメ撮り。
さらにはおもちゃやバイブを使って穴を広げ、最後は2穴に同時挿入。そして潮吹きと嬉ションへ。

子作り:
巫女とあなたで、ラブラブセックス。しかしセックスはエスカレート。
あなたがどれほどいつも気持ちよくしてくれているか、教えてあげたいと言い出す巫女。
男性のアナル舐め、そしておもちゃによる男性受け、も含み、子作りセックス。
そしてあなたの子を孕む巫女・・・
最後は、あなたの子供を出産した祝いの村人たちによる、巫女の性器解禁セックス。

以上となっております。絵もシナリオもボリューミーですので、是非!お手に取ってください!
また本編をするとなお、このCG集がより楽しめると思います!
(してなくても巫女さん調教CG集として単体で十分楽しめます)

こちら本編の「雌狗ノ鎖」もよろしくお願いします!体験版もありますよ!

その他の作品データ

サークル名:Ren
販売日:2018年05月28日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:雌狗ノ鎖
シナリオ:マイ
イラスト:イツキ舞
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 / 体験版 
ジャンル:おっぱい / 巫女 / 着物/和服 / 調教 / 複数プレイ/乱交 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 1.9GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング