本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~
セックス許可証。これさえあればモテない喪男でも今ままで触れることさえできなかった女の子たちとHし放題。

DLsite価格:770円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「セックス許可証 NTRも路上プレイも何でもやり放題 」のFANZA価格は...539円

セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~セックス許可証~NTRも路上プレイも何でもやり放題~

この作品の詳細情報

「MC」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ224381)


セックス許可証。これさえあればモテない喪男でも今ままで触れることさえできなかった女の子たちとHし放題。

【あらすじ】
何の取り柄もなくモテない俺の元に政府から届いた「セックス許可証」。

性欲の強さ、男性器の大きさ、精子の量など、オスとして優秀だと認められた者にだけ交付され、
誰とでもセックスができるという絶対服従の力を持つカード。

カードを見せられた女は喜んで股を開き、たとえ寝取られても文句を言うことは出来ない。
このカードを使って女の子達と思う存分ヤリまくってやる!

・女子校生たちに成長途中のプリプリおっぱいでパイズリさせ、政府公認の精子をぶっかけ。
・デート中の女も、彼氏そっちのけで俺の巨根にしゃぶりつく。
・フェラで口内射精してやると我慢できずにお尻を突き出して挿入をおねだりしてくる。
・大人の色気が漂う美人妻たちも簡単に堕ちる。カードを見せれば街中でも服を脱ぎ3Pセックス開始!
・さらに人妻の家に上がり込み娘たちの処女マンもついでに征服。

童貞巨根の非モテ男が「セックス許可証」を手に入れ、女の子たちと欲望のままにヤリまくる。
喪男がモテまくり、ヤりまくり、女たちを服従させていく姿をご覧になりたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字なし41P+文字なし41P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2018年08月04日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:人妻 / 学生 / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 鬼畜 / 複数プレイ/乱交 
ファイル容量: 52.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング