本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


妄想でイっちゃおう!ボクはスマホで指示され、喫茶店でオナニー。
喫茶店であなたはリリカの指示に従いながら、

店の雰囲気や女の子を、周りにバレないように視姦させられ――。

DLsite価格:1,430円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妄想でイっちゃおう!ボクはスマホで指示され、喫茶店でオナニー。」のFANZA価格は...1,430円

妄想でイっちゃおう!ボクはスマホで指示され、喫茶店でオナニー。

この作品の詳細情報

「風花雪月」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ224777)


◆概要

研究員のリリカから実験のお誘いを受けるあなた。
実験は若者が集まりそうな、オシャレな喫茶店で行われる。

キラキラ空間に慣れないあなたはリリカの指示に従いながら、
店の雰囲気や女の子を観察していきます。
もちろんそれだけに留まらず、周りにバレないように視姦もさせられ――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

朝/自宅/喫茶店/体勢指示/
昼/射精管理/罵倒/
夜/言葉責め/視姦/トイレ/
オナニーサポート/
疑似エッチ/実況/野外/
など

◆ストーリー

妄想実験研究員リリカから、スマホより電話がかかってきた。
実験舞台は若者が集まりそうな、オシャレな喫茶店。
服もそれなりの物を着てくるようにと、リリカに命令されます。

キラキラ空間に慣れていないあなたは、とりあえず席に着き、
リリカの指示で店内の雰囲気を観察して、ついでに付き合ってみたい女の子も探して観察。

そのままトイレへ行く様に命令されてすることといえば1つしかありません。
しかし、その妄想シチュエーションの内容はとんでもないもので……。


◆登場人物
名前:リリカ
人物:
とある技術開発者。
あなたの郵便受けに通話用スマホとイヤホンを送りつけ張本人。
あなたにいやらしい指示をすることで、発生する妄想を採取する研究を現在行っている。
小悪魔的な性格でやさしいサド。実はかなりの変態で……。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに | 01:02
シーン1 | 02:39
シーン2 | 12:23
シーン3 | 14:17
シーン4 | 12:26
シーン5 | 04:16

総計 47分3秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( )

企画 :月雪華也
台詞 :石山ハジメ


◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  

「動画公開ページ」
  

「小説公開ページ」
  


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2018年06月16日
シリーズ名:現実妄想シチュ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 白衣 / 屋外 / 痴漢 / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 495.83MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング