本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


なんだか気乗りがしない朝、オペレーターに一緒に再起動してもらう音声
なんだか気乗りがしない、すっきりしない…

そんな朝、オペレーターに一緒に再起動してもらう音声です。

DLsite価格:550円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「なんだか気乗りがしない朝、オペレーターに一緒に再起動してもらう音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

なんだか気乗りがしない朝、オペレーターに一緒に再起動してもらう音声

この作品の詳細情報

「東アカプロメシューム」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ224922)


些末で不要な記憶、思い癖、催眠の暗示などが頭に引っかかって、気乗りがしない、すっきりしない朝、ありませんか。

この音声はそんな朝、オペレーターが一緒に再起動し、元気に送り出してくれる音声です。

◆お知らせ 201808◆
・収録の「01」「02」「03」について整音・音量調整を行い、それぞれ「ver1.2」としました。
・「05_エクストラ2」を新たに収録しました。


◆収録内容◆

 00_ジャケットイラスト

 01_ショート    11:59
  「02_メイン」に収録の各部分のうち詳細な説明を省いた音声です。
  すでに一通りの流れを把握なさったあと、また、ごく短い隙間時間のご利用の際に便利です。
  
 02_メイン     19:46
  オペレーターのサポートと共に、気持ちをリフレッシュしていきます。
  「大きく吸って深く吐く」-「古い結び目を解きほぐす」-「重さを感じる」-
  「温かさを感じる」-「呼吸を感じる」-「目覚める」の流れで進めます。
  BGMは入れておりません。無音の心地よさをお感じ下さい。

 03_エクストラ   04:59
  一息ついていると、そこに再起動を手伝ってくれたオペレーターが。
  読んでいる本に気になる記述があり、その実践に付き合ってほしいと頼まれるのだが…。
  「01_ショート」「02_メイン」とは別に、もしくは続けてお聴きいただけます。

 04_はじめにお読み下さい
 
 05_エクストラ2   12:17
  就寝前、休憩ラウンジに足を運ぶと、いつものオペレーターの姿が。
  しばらく、目の前一面に広がる星空に互いに言葉もなく見とれていたのだが…。
  本作品の他の音声とは別に、就寝時にお聴き下さい。



・音声データはいずれも「48kHz/16bit/192kbps/MP3」です。
・朝に限らず、気持ちをリフレッシュしたい場面でお聴きいただけます。
・深呼吸・イメージを多用します。呼吸器系・精神系の疾患をお持ちの方はお避け下さい。
・「自律訓練法」「ユマニチュード」のメソッドを援用しています。
・目を閉じても安全な環境でお聴きください。
・音量控えめでのご利用をおすすめします。

声: 加川 らん様 @runrunkagawa


イラスト: ミヤナコ様 @miyanaco


制作: 東アカプロメシューム  @tohacap

その他の作品データ

サークル名:東アカプロメシューム
販売日:2018年05月16日
最終更新日:バージョンアップ情報 
作者:東アカプロメシューム
イラスト:ミヤナコ
声優:加川らん
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / 癒し / 制服 / オフィス/職場 / 日常/生活 
ファイル容量: 66.9MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング